雷人の詩
作者:バリッか

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

三五不  2022年10月25日(火) 18:15  36話 報告

主人公にもまだまだ謎が多いですね。これからわかっていくのでしょうか?気になります。


松永 紅空  2022年10月17日(月) 06:45  34話 報告

雷天大壮、雷天双壮という言葉に聞き覚えがあればあなたと私はマブダチです。


烏間  2022年10月14日(金) 21:26  32話 報告

煮詰まるって結論が出るときに使う言葉です。十六夜の使い方は間違ってるかも。


トウチ亀  2022年10月13日(木) 11:11  30話 報告

 今回も面白かったです。
 ギフト名が『礼司そのもの』っていう点も気になるし、個人的にレティシアが問題児では推しなので所々にあるフラグっぽいのがあるのは本当に嬉しい……。
 今後も作者さんが書きたい様に書いていただけると嬉しいです!


銀の黄昏  2022年10月12日(水) 20:08  30話 報告

文章が途中から重複してますね


ジョージⅩ  2022年10月12日(水) 19:40  30話 報告

話が途中でまた始まってる


黒ヨッシー  2022年09月13日(火) 20:44  19話 報告

アルゴールの石化の権能相殺できるってことはペストの即死の権能も相殺できるってことか…
箱庭において恩恵の相殺と権能の相殺って話が天地レベルで違うのよね


流され杉  2022年09月13日(火) 15:21  19話 報告


レティシアはやはり礼司みたいなタイプは放っておけないのでしょうね。
彼女のギフトゲームが今から楽しみです。


流され杉  2022年09月10日(土) 21:11  18話 報告

"速さは重さ"ーー雷速で殴られたことはあるかぁい?

礼司君のギフト、万能すぎじゃね?
ギフトネーム“雷”《アズマ》まだまだ底がみえねぇな

次回も楽しみです


芳月  2022年09月06日(火) 21:08  15話 報告

最近更新が多くて嬉しいです!ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み