私…生まれ変わったらモブキャラになりたいな(なれるとは言ってない)
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ムッシー  2024年04月25日(木) 00:26 (Good:0Bad:0) 92話 報告

恐らくだけど、別に闇組織の訓練を受けたわけでもない十代女子が迷わないわけなんかないってね。
でも軍大国であるアメリカ代表候補って考えると少しぬるいか?割と色々ハチャメチャな叔母の影響?

兎にも角にも応相談・・・素直に、速めに投降すればマシかな。
浮気ッスか~と一騒動起きても面白そう。

お次も楽しみにしています。


ブルーム  2024年04月07日(日) 11:29 (Good:0Bad:0) 91話 報告

誤字報告です
〉殿の渇きを癒すぐらいなら、自販機まで行けばいいし
喉の渇きが正解ですじゃ




本来の世界線でもそうでしたけど、潜った修羅場は相当な数な筈です。そんなドクターからの激励ですし、何かを獲られてれば良いけど忘れようとしてるからなぁー…

此処は仲間達に任せるべきですかねー。本来の世界線が異常なだけで基本は良い子達ですし

返信:とんこつラーメン 2024年04月07日(日) 21:57

まずは誤字報告感謝です。
すぐに修正しておきました。

佳織がこれからどんな事になっていくのか。
それは本人にしか分かりませんが、少なくとも変なことにはならないでしょう。
彼女には多くの頼れる友人と大人達がいますから。


ムッシー  2024年04月07日(日) 00:19 (Good:1Bad:0) 91話 報告

自販機麺類美味しいらしいですね。台数が少なく地方ぐらいでしか取り扱ってないから食べたことないけど。

流石はマッドだけど信頼できるおじいちゃん。
近年のマッドは大分キチが多いけど、Wの人達って割と善性の人が多いんですよね。一部除いて。

お次は新学期か?楽しみにしています。

返信:とんこつラーメン 2024年04月07日(日) 00:33

現物は未だに見たことが無いので、一度でいいから食べてみたいんですよね…あれ。
何処かに無いかなー…。

やっぱり年の功はこんな時は最強。
ある意味、一番いい人生相談役になってます。

まだまだ夏休みはこれからです。
恐らく、夏休みという名の佳織編は、かなり長くなる可能性がありますから。


Dies irae   2024年03月23日(土) 00:47 (Good:0Bad:0) 90話 報告

張り手で許せるのは善人過ぎるのよ
私なら社会的制裁と肉体的制裁で長くいたぶってやる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
ウイングゼロ君が早く来ないかなぁとウォームアップ始めてるイメージが脳内に流れてきたのですがこれは夢ですかね

返信:とんこつラーメン 2024年03月23日(土) 00:55

なんだかんだと言いつつも、根っこの部分が凄く良い子ちゃんなんでしょうね。
だから困っている人は無視できないし、つい手を差し伸べてしまう。
そこら辺は一夏と同じなのかもしれません。


祈願者トーマス  2024年03月22日(金) 20:43 (Good:0Bad:0) 90話 報告

何気にラウラも帰るところがない家なき子……

千冬さん、ラウラも一緒に連れてってあげて?!

返信:とんこつラーメン 2024年03月22日(金) 21:54

何かの拍子に言うかもしれませんね。


杉やん  2024年03月22日(金) 11:15 (Good:0Bad:0) 90話 報告

落語家なら内弟子になれれば衣食住はなんとかなるかな。

返信:とんこつラーメン 2024年03月22日(金) 21:54

その手もありますね。
佳織なら、きっと大丈夫でしょう。


にゃんこそば!!  2024年03月22日(金) 04:13 (Good:0Bad:0) 90話 報告

みんなの顔がすごいことに……ギャグ漫画日和のウサミちゃん?!

一人でもあれなのにみんなって……(絶句)

返信:とんこつラーメン 2024年03月22日(金) 21:53

もしくはテラフォーマーみたいな顔に。


ブルーム  2024年03月22日(金) 03:55 (Good:0Bad:0) 90話 報告

佳織さんは強いですね、閣下やゼクスの言う通り普通なら折れます。 若しくはダークサイドに堕ちます

でも彼女は立ち上がろうと藻掻き苦しんで、今にも答えを獲られそうな感じですし、イッチー達の助力が切っ掛けになるかは不明ですけど、これなら直ぐでもに立ち直りそうですねぇー…



〉お願いだから、このフラグが折れてくれますように…
既に立ってるんですよねー。フラグさんは

けど折れる可能性も有りますし、其処は確りと祈っておきましょう(苦笑)

返信:とんこつラーメン 2024年03月22日(金) 21:53

本来なら、誰だって本気で鬱になっても不思議じゃありません。
これは大人でも子供でも関係ないでしょう。
それでも佳織は進む事を自らの意志で選んだ。
本人のメンタルが強いこともそうですが、友人達の存在が彼女を強くしたんでしょうね。

そして、いつの日かウィングゼロに乗ることになるのか…?


ブルーム  2024年03月03日(日) 04:41 (Good:0Bad:0) 89話 報告

〉一人では限界がある事も複数で
そうですね、幾ら超人な千冬さんでも限界はあるでしょう。 そんな千冬さんが頼れると判断した面々なら、今の危険な精神状態である佳織さんを支える事は出来るかも知れませんね…


あと支える手が多いって事を自覚して貰うと、カトルの暴走事件の様にゼロシステムに取り込まれる事は無いでしょうし、プライベートな事を拡散するのは褒められた事では無いけど、ゼロを託されちゃった彼女の為にも頑張って頂きたい

返信:とんこつラーメン 2024年03月03日(日) 13:28

幸いなことに、今の佳織にはIS学園で知り合った数多くの友人達がいますからね。
彼女達がいれば、きっと大丈夫でしょう。


プロトタイプ・ゼロ  2024年03月02日(土) 22:27 (Good:0Bad:0) 88話 報告

主人公曇らせ回か?と思っていたらめちゃくちゃ感動回でリアルでガチ泣きしたプロトタイプ・ゼロです。
こういうの弱いんだよ俺ぁ……。
おばあちゃん流石だよ。やはり年の功というのはこういう事を言うんだな。それにしても親が酷すぎる。神様よぉ、どうにかしろよぉ。
まぁ、俺の推しちゃんは友達いるし、先生にも恵まれてるから、なんとかなるか……ゼロシステムが怖いけど

返信:とんこつラーメン 2024年03月03日(日) 13:27

そんな風に言われて作者冥利に尽きます。
家族で唯一の味方であったお婆ちゃんとの再会。
佳織にとって、それが唯一の救いになりましたね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み