転生したこの男、龍で、剣士で、仮面ライダー
作者:ナハト02

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エルドラス  2023年03月29日(水) 22:50 (Good:0Bad:0) 9話 報告

続きがとても楽しみです♪

返信:ナハト02 2023年03月30日(木) 14:50

ありがとうございます。
頑張ります。 


雷影  2023年01月27日(金) 10:11 (Good:0Bad:0) 9話 報告

セイバーとカリバーが最初から並び立ち共闘。これが本来のセイバーでの剣士の姿だったはず。
葛乃葉……暗黒剣八の未来視に苦悩しそうで心配。


仮面大佐  2023年01月26日(木) 20:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

投稿お疲れ様です。
リーアルと葛乃葉がセイバーとカリバーに変身しましたね。
そして、後の朱菜に、その妹が登場!
果たして、どんな影響が及ぼされるんですかね。
リムルも変身するみたいですし。
次回も楽しみにしています。


通りすがりの気分屋  2023年01月26日(木) 14:27 (Good:0Bad:0) 9話 報告

投稿待ってたました。
次回の投稿も楽しみにしています。
無理のないよう頑張ってください。


RIZE.DUMMY  2022年12月03日(土) 20:49 (Good:0Bad:1) 8話 報告

やっぱり仮面ライダーのクロスオーバーはいいねー
続き楽しみにしてます!個人的にはヘルライジングホッパーに変身して敵をなぎ倒したい


仮面大佐  2022年11月05日(土) 11:19 (Good:1Bad:0) 7話 報告

かなり遅れましたが、投稿お疲れ様です。
シズさんが、龍人となって、救われましたね。
レジェンドワンダーコンボが披露されましたね。
他のキャラが、何に変身するのか、楽しみです。
次回も頑張ってください。


仮面大佐  2022年08月26日(金) 21:42 (Good:0Bad:0) 6話 報告

投稿お疲れ様でした。
まさかのエイダが、音銃剣錫音に選ばれるとは。
もしかしたら、大秦寺さんみたいに、ハイテンションになりそうですね。
それと、リムルの運命の相手であるシズさんが登場!
イフリート戦をどうするのか、楽しみです。
自分、転スラと仮面ライダーキマイラの小説である『転生したらキメラだった件』に、ナハト02さんが読んでいる漫画の一つ、『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』や転スラが入っている『異世界おくてっと』という作品を投稿しているので、良かったら見て欲しいです。
次回も頑張ってください。


仮面大佐  2022年07月20日(水) 02:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

かなり遅れましたが、投稿お疲れ様です。
いずれ、リムルがブレイズになるんですね。
楽しみです。
この仮面の戦士に祝福をも、楽しみにしています。
お気に入り登録させて貰いました。
頑張って下さい。

返信:ナハト02 2022年07月21日(木) 14:00

ありがとうございます。

頑張ります。


ドラゴニック・オーバーロード  2022年08月30日(火) 20:16 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ヴェルドラの無限牢獄を破るために無銘剣虚無を使おうとしてましたが、無銘剣虚無には竜種さえも無に帰すほどの力があるのでしょうか?だとしたら転スラ世界においてもかなり強い武器ですが。

返信:ナハト02 2022年08月31日(水) 22:10

 無銘剣虚無の力は『全てを無に帰す』と言う力なので、この力で火炎剣烈火の炎を消したり、エレメンタルプリミティブドラゴンの元素変化も無効化したので、精神生命体(スピリチュアルボディ)のヴェルドラでも存在そのものが消滅する可能性があると、自分なりの解釈をしています。

 なので、ヴェルドラだけでなく精神生命体に属する魔物にとってはかなり驚異になります。
 イフリートやカリュブディス、ディアブロさらに覚醒魔王に進化したリムルも基本は精神生命体なので無銘剣虚無の力は有効な攻撃手段だと、自分は思っています。

 独自解釈なので、間違っている所もあると思います。
 広い心で読んでやってください。


ドラゴニック・オーバーロード  2022年08月26日(金) 22:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

リーアルが使う聖剣は火炎剣烈火ですか?
まさかリムルがブレイズ、ヴェルドラが最光に選ばれるとは。他の聖剣もどうなるのか楽しみです。いずれテンペストを守護する最強の戦士たちになるのでしょうか?
イフリート戦の展開はどうなりますか?シズさんがどうなるのかドキドキしてます。

返信:ナハト02 2022年08月28日(日) 13:41

読んでいただいてありがとうございます。

リーアルが使う聖剣は主に火炎剣烈火です。
しかし、状況によって使い分けます。
一応すべての聖剣が使えるので。

誰が聖剣に選ばれるかは、ネタバレになるので控えさせて頂きます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み