欲望の獣
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

ポコ  2021年12月16日(木) 00:28 (Good:0Bad:0) 31話 報告

この主人公と相性が良いのは大抵の事を受け入れる包容力と叱咤激励する強さがあり、強い欲望(夢)を持ってる人かな?
A組だとお茶子、耳郎、葉隠。他は冬美お姉ちゃんとねじれちゃんくらい?

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月16日(木) 04:24

感想ありがとう御座います

正しく映司みたいなタイプですかね。
取り敢えず昔の事を聞いても気にしなかったりしない人が好ましいかも。


ヒロアキ141  2021年12月16日(木) 00:25 (Good:0Bad:0) 31話 報告

前回の感想
メズールが姉ちゃん・・・ということはヴウァ、ガメル、アンクは兄ちゃんポジ?(アンクは若干チャラい感じでガメルはムキムキマッチョマン、ウヴァはちょっとヤンキー入ってるような見た目かな?(イメージはおのおのの人間態ただしアンクはオーズ本編の憑依した状態))
今回の感想
ついに冬美姉ちゃんとエンカウント、ファーストインプレッションは良い感じじゃないかな?

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月16日(木) 04:23

感想ありがとう御座います

そんな感じですかねぇ~。ガメルは弟にする可能性ありますけど。

なぜ英語……!?まあ悪くはないですね、弟の親友って事ですし。


ロイク  2021年12月15日(水) 23:24 (Good:0Bad:0) 31話 報告

拝読しました。
ダブルお姉ちゃん良いですね。くっつくかどうかはさておき体育祭の実力者で顔や性格が良いイケメンに純粋な気持ちで綺麗と褒められたら自己肯定感がめっちゃ高まりますよね。轟家と獣王家の女性陣は案外良い付き合いが出来そうですね。
次回も楽しみにしています。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月15日(水) 23:27

感想ありがとう御座います

そう言うのを自分で認められると一気にキレイになったりするから女性は恐ろしい……。
同じヒーロー一家だから色々と話もあいそうですしね。


変態魔忍  2021年12月15日(水) 22:25 (Good:0Bad:0) 31話 報告

仮に主人公が冬美と、轟がメズールとくっついたら
「俺(アイツ)はアイツ(俺)の義兄で義弟」
みたいなラノベにありそうな展開になるな…

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月15日(水) 22:36

感想ありがとう御座います

大丈夫、それ既に苦難の中の力でカミツレがやらかしてる。


白華虚  2021年12月15日(水) 20:21 (Good:0Bad:0) 31話 報告

お母さんとも会えて嬉しそうな轟君。良かったです。綺麗な人にはポンと素直に綺麗と言っちゃう。これが焦凍クオリティ。

ヒロインどうなるでしょうね?楽しみにしてます。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月15日(水) 20:44

感想ありがとう御座います

天然ゆえだなぁ……流石焦凍だ。

これからですかねぇ……本当に決めかねてますし。


ニコニコカービィ  2021年12月15日(水) 19:58 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ヒロインまだ決まってなかったんですね。

歴代のオリ主×ヒロイン以外だと冬美さんぐらい?

それとヒロイン繋がりの話題。原作で葉隠の素顔が公開されましたね!可愛かった...この作品でも明らかになるかな?

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月15日(水) 20:43

感想ありがとう御座います

そうですね、ありそうだったのは龍牙のお見合いぐらいでしたからね。ありかも。

絶世の美女という話でしたが、年相応な童顔っ手感じでしたね。いやぁ……可愛いかった。
ビヨンド・ザ・リュウガのシャルロット・コルデーもあながち間違ってなかったのかも……。


おにおに  2021年12月15日(水) 18:48 (Good:0Bad:0) 31話 報告

個人的にヒロインは拳藤みたいにしっかりしてる女の子か、ねじれちゃんみたいに天然というかマイペースな子みたいに獣王の一話とかの過去の闇を見せても受け止めれるかここぞという時には心を安らげてくれる子がいいと思う。今の所絡みがある女の子も最終的には出来ると思うけど個人的にこう、モヤっとした不安が残る。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月15日(水) 18:57

感想ありがとう御座います

確かに、その辺りが合うのも事実。


ニンジャ0号  2021年12月15日(水) 18:43 (Good:0Bad:0) 31話 報告

冬美さんとねじれちゃんをヒロインにして欲しいです。

後早くも冬美さんにフラグ?が立ちかけている

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月15日(水) 18:56

感想ありがとう御座います

やっぱりみんな冬美さん好きなんやなって。
まあ親友の姉だから接点も作りやすいしなぁ。


otona  2021年12月15日(水) 18:27 (Good:1Bad:0) 31話 報告

轟の安定の天然。あれ、冬美さんにフラグ立ちそうな予感が。となると職場体験の前にお見合い回?

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月15日(水) 18:36

感想ありがとう御座います

焦凍の天然ネタは最早鉄板になる勢い。
そうなりかねないのがなぁ……いやありだろうけど。


本と魚  2021年12月15日(水) 18:20 (Good:2Bad:0) 31話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月15日(水) 18:35

感想ありがとう御座います

何とも甲乙つけがたい面子だぁ……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み