欲望の獣
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

柳星張  2022年01月06日(木) 19:03 (Good:2Bad:0) 50話 報告

プトティラコンボ登場。


…てっきり『神野の悲劇』ことAFO戦で初登場するとタカを括っていたのですが、まさかの合宿編でしたか。

※なお、この裏では並行して常闇くんのダークシャドウも暴走中です。

返信:魔女っ子アルト姫 2022年01月06日(木) 19:17

感想有難う御座います

色々と考えたりはしたんですけど此処でブッ込みました。


sukexisu  2022年01月06日(木) 02:56 (Good:1Bad:0) 50話 報告

ここからが物語的にターニングポイントで翔纏にとっては色んな意味でビギンズナイトになりそう

返信:魔女っ子アルト姫 2022年01月06日(木) 02:58

感想有難う御座います

正しく始まりの夜、そして―――翔纏にとっての欲望とは何かを決める夜になる。


知らない誰か  2022年01月06日(木) 00:18 (Good:0Bad:0) 50話 報告

ついに始まりましたね…火野映司とは違い、最初から欲望がある分紫のメダルとの相性が不安ですね

返信:魔女っ子アルト姫 2022年01月06日(木) 00:24

感想有難う御座います

寧ろ欲望は凄い持ってますからね、だからこそこの紫のメダルの特性上……かなりやばい。


変態魔忍  2022年01月05日(水) 20:44 (Good:0Bad:0) 50話 報告

最・恐・降・臨

…言ってる場合じゃねぇなこのタイミングかよ


返信:魔女っ子アルト姫 2022年01月05日(水) 20:47

感想有難う御座います

余りにも最悪すぎるタイミング、混沌している状況が更に混沌とする。


白華虚  2022年01月05日(水) 19:57 (Good:0Bad:0) 50話 報告

プ・ト・ティラーノ・ザウルーゥス!!

コンボの構成内容が内容なだけに一番好きだけど、一番やべえコンボがとうとう来ちまったよ。

状況的には最悪極まりないんだけどね!!!

返信:魔女っ子アルト姫 2022年01月05日(水) 20:15

感想有難う御座います

冗談抜きで最後の最後までオーズ本編でも克服される事のなかった暴走フォーム。手名付ける事=自身のグリード化というとんでもない事だったからなぁ……。


otona  2022年01月05日(水) 19:34 (Good:0Bad:1) 50話 報告

分身の疲労だけでなくダメージまでもがオリジナルに還元されるのか、ガタキリバ、ナルトの影分身はそうじゃなかったのに、そんなリスクもあるのかよ!そして来てしまったプトティラコンボ、どうなる次回!?

返信:魔女っ子アルト姫 2022年01月05日(水) 19:51

感想有難う御座います

元のガタキリバもそういう仕様ですね。だから色んな意味で早期決着が望まれるコンボ。長引くとそれだけ負荷が倍加している事になる。


タキオンのモルモット  2022年01月05日(水) 19:06 (Good:0Bad:0) 50話 報告

この小説見てると最近火野映司が前にも増してヤベー奴に見えてくるんですよ、将軍共演の映画を見てると特に

返信:魔女っ子アルト姫 2022年01月05日(水) 19:26

感想有難う御座います

ホントね、まあここの場合メダルとかが完全にサポートアイテムとかの役目位しかしてないですからね。
本家オーズドライバーほどではないのもある。


白川 剣心  2022年01月05日(水) 18:56 (Good:0Bad:0) 50話 報告

ついにプトティラ登場❗色々とさらにヤバくなりそう❗

返信:魔女っ子アルト姫 2022年01月05日(水) 19:25

感想有難う御座います

満を持して……という訳でもないのがプトティラの恐ろしい所。


投稿話順全話感想

なさちら  2022年04月14日(木) 23:17 (Good:0Bad:0) 62話 報告

面白すぎて一気読みしちゃいました!!
家族愛が凄すぎて泣きそうです...
次回の更新も楽しみに待ってます!


白華虚  2022年02月09日(水) 16:59 (Good:0Bad:0) 62話 報告

長かった。お帰り、翔纏君。どんだけ人外な力があったとしても、心の差から愛してくれる家族がいる限り、きっと大丈夫。

返信:魔女っ子アルト姫 2022年02月09日(水) 20:24

感想ありがとう御座います

実際問題、本当に怖いでしょうからね、この恐怖は当然。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み