欲望の獣
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

A.K  2021年12月10日(金) 12:30 (Good:0Bad:0) 23話 報告

熱い
熱いね。

心が滾る。ああ、身体にも力が入る様に熱い.......!

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月10日(金) 12:36

感想ありがとう御座います

何だろうどっかで聞いた事があるぞこれ……!?
だけどまあ、もっとっ熱くなれよぉ!!


otona  2021年12月10日(金) 08:54 (Good:2Bad:0) 23話 報告

次回、ついにくるか、あのコンボ。いつか最終回verとかもくるのだろうか、sic版で。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月10日(金) 09:03

感想ありがとう御座います

あのS.I.Cも最高ですよね……ブックオフで偶然新品状態で見かけて速攻で買いましたわ。尚お値段……7300円……。


白華虚  2021年12月10日(金) 08:42 (Good:1Bad:0) 23話 報告

自分達だけが立つ舞台だから、他人のことなんて気にせずに自分を見ててほしい。どこか他所のところを見てないで目の前の相手を見てほしい。

轟君。エンデヴァーに固執してる時の君に他人が感じてたことも、君が翔纏君に望んだことと同じようなもんなんやで、と思いました。感情が生じる発端は違えども。

エンデヴァーのこと然り、相手に対して何らかの強い感情がある時はそこにのめり込んで固執しがちな面がある気がするから、轟君が初めて出来た友達に対して依存するという判断になったのも分かる気がしました。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月10日(金) 08:53

感想ありがとう御座います

良くも悪くも親子っというのが出てましたね。似ている部分が出て来てる。
特に家庭の事とか自分の事とか助けて貰ってるから余計にだろうなぁ……。


おにおに  2021年12月10日(金) 07:14 (Good:0Bad:0) 23話 報告

あとがきのその代わりにサゴーゾをねじ込みましたって...ねじ込みが強すぎるッ!

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月10日(金) 08:24

感想ありがとう御座います

えへっ♪


sukexisu  2021年12月10日(金) 05:18 (Good:0Bad:0) 23話 報告

オーズ本編だと映司が使った状態のコンボでも凄かったけど800年前の古代オーズのやったことみるとオーズって戦略兵器だよなぁ、、、古代オーズにプトティラとブラカワニなくて良かった、あったら世界滅ぶ

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月10日(金) 08:23

感想ありがとう御座います

ブラカワニは兎も角として、恐竜メダルは明確に封印されたっぽいですからね。グリードとかに対する緊急の対抗手段か、それとも錬金術師達が作った王へのカウンターか……。


ゆっくりショボーン  2021年12月10日(金) 02:50 (Good:0Bad:0) 23話 報告

これが俺の最高の姿だ!!!って言ってるけど、今はプトティラが無いってこと?

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月10日(金) 02:57

感想ありがとう御座います

ないです。それにプトティラは扱い的には最終フォームであって最高ではない。
プトティラは最終、ガタキリバは最強、それであれが最高。


白川 剣心  2021年12月10日(金) 02:11 (Good:1Bad:0) 23話 報告

え、大丈夫?轟あれな方にいってるけど大丈夫!?

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月10日(金) 02:14

感想ありがとう御座います

大丈夫、素直に距離感分かってねぇだけだから。
友達じゃなくなる……!?っていう恐怖心があったんです。


投稿話順全話感想

なさちら  2022年04月14日(木) 23:17 (Good:0Bad:0) 62話 報告

面白すぎて一気読みしちゃいました!!
家族愛が凄すぎて泣きそうです...
次回の更新も楽しみに待ってます!


白華虚  2022年02月09日(水) 16:59 (Good:0Bad:0) 62話 報告

長かった。お帰り、翔纏君。どんだけ人外な力があったとしても、心の差から愛してくれる家族がいる限り、きっと大丈夫。

返信:魔女っ子アルト姫 2022年02月09日(水) 20:24

感想ありがとう御座います

実際問題、本当に怖いでしょうからね、この恐怖は当然。


雷電強竜神  2022年02月09日(水) 16:50 (Good:1Bad:0) 62話 報告

破壊者を守護者に…挿入歌の歌詞ですか?

返信:魔女っ子アルト姫 2022年02月09日(水) 20:24

感想ありがとう御座います

プトティラのあの歌詞です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み