欲望の獣
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

終焉齎す王  2022年01月14日(金) 14:47 (Good:0Bad:0) 39話 報告

いやそのセリフフォーゼや!!

返信:魔女っ子アルト姫 2022年01月14日(金) 16:33

感想有難う御座います

色んな所から持って来てますから。


白華虚  2021年12月24日(金) 21:13 (Good:0Bad:0) 39話 報告

……やべえ、近いうちにとんでもねえことになる……。もしそうなったら、挿入歌みたいに、暴れ出す未知の力を捻じ伏せないと……!

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月24日(金) 22:43

感想有難う御座います

今じゃないにしろ、暴走しそうですからね。唯でさえドライバーないと暴走する個性なのに。


犬餅  2021年12月24日(金) 18:10 (Good:0Bad:1) 39話 報告

ヤバいヤバいヤバいヤバい‼️
紫のコアメダルが入ったことは妖怪メダル砕き…いや、オーズプトティラフォームが誕生してしまう‼️
そして暴走してヴィランと雄英の人達が対抗しても勝てるかわからなくなってしまう‼️

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月24日(金) 18:33

感想有難う御座います

ホント妖怪メダル砕きとかいう呼び名大好き。
それはさておき、実際暴走したらやばい。既に翔纏は暴走したら自分の命がやばい、だったのが自分含めて周囲がやばいに代わる。


チョッパー三世  2021年12月24日(金) 17:54 (Good:0Bad:0) 39話 報告

翔纏、それはオーズのちゃう、フォーゼのや(笑)

紫メダルが投入されましたか、てことはそのうちタカアイの色は紫になったりするのかなw

てか、ここだとグリード化は翔纏が自力で個性を発揮した姿ってことになったりするのかな?

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月24日(金) 17:59

感想有難う御座います

まあ現状戦えるの自分しかいないから、タイマンだな!!って思って言わせました。
パープルアイ化、まあするかもね。その場合はどうなるかは謎。


otona  2021年12月24日(金) 17:43 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ヤバイヤバイヤバイ、紫のメダルが入ってしまった、となるとプトティラもうくるのか、大丈夫かあれ、次回暴走回か?

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月24日(金) 17:58

感想有難う御座います

こっから如何なりましょうかねぇ……即座暴走しちゃうのかな。


ニンジャ0号  2021年12月24日(金) 17:30 (Good:0Bad:0) 39話 報告

最後のセリフがフォーゼキターーー‼︎(コメントもフォーゼに合わせて見ました)

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月24日(金) 17:53

感想有難う御座います

歌の歌詞だけじゃ味気ないので合わせられる部分に合わせてみました。


シェオル  2021年12月24日(金) 17:08 (Good:0Bad:0) 39話 報告

タイマンは次のロケットさんじゃ…?

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月24日(金) 17:14

感想有難う御座います

まあうん、映画で共演してたから……


白川 剣心  2021年12月24日(金) 16:59 (Good:0Bad:0) 39話 報告

メダルが出てきたと言うことはコンボの登場もすぐそこ❗
次回も楽しみにしてます‼️

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月24日(金) 17:13

感想有難う御座います

すぐそこ、だと良いんですけどねぇ……というかあのコンボは出したいけど出したくねぇという欲望がぶつかりあうんだよなぁ。


投稿話順全話感想

なさちら  2022年04月14日(木) 23:17 (Good:0Bad:0) 62話 報告

面白すぎて一気読みしちゃいました!!
家族愛が凄すぎて泣きそうです...
次回の更新も楽しみに待ってます!


白華虚  2022年02月09日(水) 16:59 (Good:0Bad:0) 62話 報告

長かった。お帰り、翔纏君。どんだけ人外な力があったとしても、心の差から愛してくれる家族がいる限り、きっと大丈夫。

返信:魔女っ子アルト姫 2022年02月09日(水) 20:24

感想ありがとう御座います

実際問題、本当に怖いでしょうからね、この恐怖は当然。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み