欲望の獣
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

通りすがりの気分屋  2021年12月21日(火) 07:03 (Good:0Bad:1) 22話 報告

オーズ私も好きなライダーです。
これは個人的なことですが、読んでると何故か轟がTS化してしまい、むしろこっちも面白いのでは?と思ってしまいました。
しかし、今も面白いです、プトテラになって誰が暴走を止めるのか楽しみです。

-追記-

個人的なリクエストですが、
轟TS版のも書いてみてください。書けたらで良いので

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月21日(火) 09:25

感想有難う御座います

いやホントな、させてればヒロインで頭を抱える事も無いし寧ろ面白い展開になってただろうしってすげぇ後悔しております。
まあこっちでも相棒ポジになるからまあ、大丈夫でしょう!!多分……番外編で出すかもなTS編。

-追記-

うっす、個人的にモチベ高いのでそちら方面やります。まあここの焦凍君をTS化させる訳だから、ヤンデレコース一直線だけどな!!


殉職者  2021年12月13日(月) 19:19 (Good:0Bad:0) 22話 報告

あかんこのままじゃ焦凍がキタムランドしちゃう…!

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月13日(月) 19:25

感想ありがとう御座います

出たよ色んな意味でインパクトデカかったあれ。


マキシマムサイクロン  2021年12月09日(木) 21:46 (Good:0Bad:0) 22話 報告


毎話楽しんで読んでいます。

オーズは本当にかっこいいですよね。

ちなみに好きなコンボはガタキリバとタジャドルです。

タジャドルはともかく、ガタキリバは仮免試験かステインの時の脳無戦ぐらいですかね。

応援しています。頑張ってください。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月09日(木) 22:54

感想ありがとう御座います

そう言っていただけると嬉しい限りです。

ガタキリバはなぁ……出しどころが本当に難しい。


白川 剣心  2021年12月08日(水) 16:10 (Good:0Bad:0) 22話 報告

そっち系の話 じゃないことを期待してます❗

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月08日(水) 17:52

感想ありがとう御座います

大丈夫きっと違うでしょう!!多分


柳星張  2021年12月08日(水) 12:30 (Good:0Bad:0) 22話 報告

焦凍くんにとって翔纏(原作ではデク君)は初めての友達ですから、距離感を掴みあぐねているという所でしょうか。
で、デク君に宣戦布告する流れに繋がると。
なんなら原作通りにデク君とも仲良くなってもいいのよ?

いや待てよ、焦凍くんが二次創作(主に薄い本)でよくTSされてるのってそういう…()


心操くん役の羽田野さんって確か、『Shout out』カバーしてましたよね。
デュエット相手は異能解放戦線のトランペットの人とウルトラマンタイガの人です。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月08日(水) 12:48

感想ありがとう御座います

自分にとって初めての友達+自分の夢の応援+特訓の手伝い+母のお見舞いの付き添いの約束。ワオ役満状態じゃないこれ。そりゃそうなるわ。

まあ多分そう言う事じゃないかな……依存系のクーデレで若干ヤンが入ってる……だと!?
先生!!今から焦凍君をTS化させちゃ駄目ですか!!?凄い滾って来る物があります!!

えっマジですか?何それ普通に聞きたい。


白華虚  2021年12月08日(水) 09:56 (Good:0Bad:0) 22話 報告

初めての友達で距離感掴めてない感じかな、轟君。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月08日(水) 09:58

感想ありがとう御座います

自分の夢を応援してくれて特訓までしてくれて……初めての友達としては破格に良い感じに一緒に居ますからねぇ……依存している感じですね。


岬サナ  2021年12月08日(水) 06:31 (Good:0Bad:0) 22話 報告

初めて出来た友達ってかなり依存しちゃうよね。
分かる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

特に友達とかを作るのが苦手とか、そもそも心を許してる人以外に近付かないような人は特に依存するからな。

自分にはその友達だけだが、友達には他にも多数の友達がいるから自分以外と一緒の所を見ると嫉妬するよね。分かる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

更新頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月08日(水) 08:25

感想ありがとう御座います

初めての対等な友人ですからね、だからかなり依存している感じですね。
焦凍の環境的に致し方ないと思うけど。


投稿話順全話感想

なさちら  2022年04月14日(木) 23:17 (Good:0Bad:0) 62話 報告

面白すぎて一気読みしちゃいました!!
家族愛が凄すぎて泣きそうです...
次回の更新も楽しみに待ってます!


白華虚  2022年02月09日(水) 16:59 (Good:0Bad:0) 62話 報告

長かった。お帰り、翔纏君。どんだけ人外な力があったとしても、心の差から愛してくれる家族がいる限り、きっと大丈夫。

返信:魔女っ子アルト姫 2022年02月09日(水) 20:24

感想ありがとう御座います

実際問題、本当に怖いでしょうからね、この恐怖は当然。


雷電強竜神  2022年02月09日(水) 16:50 (Good:1Bad:0) 62話 報告

破壊者を守護者に…挿入歌の歌詞ですか?

返信:魔女っ子アルト姫 2022年02月09日(水) 20:24

感想ありがとう御座います

プトティラのあの歌詞です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み