この虚言の魔術師に王冠を!
作者:玉砕兵士

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

砂霧  2023年07月30日(日) 23:29 (Good:0Bad:0) 8話 報告

マホロア主人公の作品って意外と少ないんですよね……あんなに味のあるキャラなのに
とても惹きこまれるマホロア作品でした!


鐘楼卿(ベル卿)ベルフェスティフ  2023年03月07日(火) 18:50 (Good:0Bad:0) 8話 報告

オモシロカッタヨォ!ガンバッテネェ!


Kuuka  2022年06月13日(月) 12:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

マホロアの裏表と善意で行動すると裏目にでるアクアが面白かったです。


消しゴムくん  2022年04月18日(月) 18:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

一体何者だろうか…気になりますね!


つるさん  2022年04月17日(日) 23:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

うーん最後のニヤァは一体誰なのか気になる!
次回も楽しみに待ってます!


お稲荷寿司  2022年02月05日(土) 21:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ポップスターならともかく、このすば世界で一見モンスターにしか見えないマホロアがいるのは中々シュールな光景。それでも馴染んでいるのはさすがマホロア。しかし本性がアクマには代わりない。
カズマの懐に入り込んだのはいいが...今後この癖強パーティでの立ち回りが楽しみです。
あと記憶喪失のマホロアですが、戦闘性能はスタアラ並なのかナーフかかっているかどうか気になります。

次回も楽しみにお待ちしております。


ドルーシャ  2022年01月26日(水) 22:54 (Good:1Bad:0) 3話 報告

おお…これは…カービィに会った記憶がないからか、かなりの腹黒だなぁ…マホロアらしいとも言うか。
マスタークラウンの存在をこの世界の重鎮達(神とか)がどう受け止めてるのかが気になる


雪豹RX  2022年01月16日(日) 01:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

愛想を振り撒きながら内心ゲス笑いするマホロアが見える見える、、、、


水樹木  2022年01月15日(土) 23:03 (Good:0Bad:0) 2話 報告

うーん、やっぱりイカタマやなこいつ!


クラクラる  2023年07月24日(月) 10:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

マホロアが更生してない世界線ってことは嘘の楽園のまんまかぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み