とある特殊工作兵見習いの日常
作者:氷桜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

現金主義  2022年03月13日(日) 04:25 (Good:0Bad:1) 31話 報告

一気読みした、面白かった。


Light&Clay  2022年06月20日(月) 18:32 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ほんの細かい部分で申し訳ないのですが、あとがきのは
BFF→BBF(BORDER BRIEFING FILE) ですm(__)m


Light&Clay  2022年06月22日(水) 15:14 (Good:0Bad:0) 12話 報告

1点失礼します。
小南がご飯に誘うシーンでの呼び方です。
原作が手元にないのですが、アニメ29話で「栞」と呼んでいる所の差異が気になりました。
厳密に拘る必要はないでしょうけれども、気になったので...すみませんm(__)m

-追記-

アニメでのその呼び方が印象強かったので、原作どうだったかなぁと思いながら書いてました。
基本的に私も原作準拠派なので...ありがとうございます。
回答ありがとうございますm(__)m

返信:氷桜 2022年06月20日(月) 23:33

一応原作だと「うさみ」呼びしてる場所があるのでそれに準じてます~
アニメ版はあんまり厳密に適応してないですね……


Light&Clay  2022年05月30日(月) 14:06 (Good:0Bad:0) 6話 報告

2周目、楽しませていただいてます!
こういう主人公も面白くていいですね~

1点、「目端がきく」は「効く」でなく「利く」だと思います。
細かい部分すみませんm(__)m


おしるこな  2021年12月25日(土) 22:56 (Good:1Bad:0) 3話 報告

B級15位松代隊に土崎祐也というキャラもトラッパーとして一応存在しますよ

-追記-

そういうことだったんですね

返信:氷桜 2021年12月25日(土) 08:39

時期的に後輩スタートにしようかなーと意図的に出してないんですよね彼。
最初から入れるかは迷いましたが5月入隊組くらいのつもりで準備してます


とぅきでぃでぃす  2021年12月19日(日) 00:45 (Good:0Bad:0) 2話 報告

咄嗟の物事に対応できないなら弾速速いライトニング持ってスナイパーやればいいのでは?と思ったけど、この対応できないが重いのかな。

返信:氷桜 2021年12月19日(日) 00:59

本編で近い内に書くつもりですけど「近付かれた時点で確定で詰む」ってのと「対多数に対応が出来ない」って二点で弾かれるイメージですの。
他でも何かやれないかなぁと思って色々やったけど狙撃手訓練の一部が合わなすぎるので……。


にわか編集者  2021年12月18日(土) 18:41 (Good:0Bad:1) 1話 報告

ヒロインが誰になりどうゆうサイドエフェクトなのか気になりますね
執筆活動頑張ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み