ガールズバンドの恋する日常
作者:敷き布団

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

よもじゃ  2023年06月18日(日) 15:53 (Good:0Bad:0) 89話 報告

ユーザー名をもっpからよもじゃに変更しました。
マジで久しぶりです。受験だの定期考察などで読んでませんでしたが久々にまともに読みました。
感想
みんな雄緋頼りにしてそう。


大鉄人ワンセブン  2022年11月27日(日) 06:40 (Good:0Bad:0) 89話 報告

ガルパなら
『Trick and Trick(お菓子をくれても悪戯する)』
しそう(笑)。


takabe  2022年10月31日(月) 08:04 (Good:0Bad:0) 88話 報告

正確に言うと羽沢は副会長だったような
あと絶対ハロウィーンの話くると思ってたけど違ったw


大鉄人ワンセブン  2022年10月05日(水) 11:05 (Good:0Bad:0) 87話 報告

リクエストありがとうございました!
人数が多いにも関わらず書いてくださって、感無量です!
…一夜を6人と過ごした雄緋は果たしてどうなってしまったのか!?


大鉄人ワンセブン  2022年09月24日(土) 00:35 (Good:0Bad:0) 86話 報告

>花嫁姿で雄緋と写真
そう言えば彼女、この時お姫様抱っこならお願いすればいつでもやってくれるって言質取ってたっけ。


大鉄人ワンセブン  2022年09月24日(土) 00:33 (Good:0Bad:0) 85話 報告

アネトーーク…良い企画ですね。


大鉄人ワンセブン  2022年09月12日(月) 16:20 (Good:0Bad:0) 83話 報告

女の武器を使うひまり…恐ろしい子…。

そして有咲、もういっそのこと谷間で挟んだ方が良くないか?


よもじゃ  2022年09月08日(木) 18:02 (Good:0Bad:0) 83話 報告

ダイエットは失敗にオワタ。

返信:敷き布団 2022年09月12日(月) 15:23

体重計の仕様に気がつかないひまりちゃんェ……。
勿論ダイエット自体失敗してます。


よもじゃ  2022年09月06日(火) 03:09 (Good:0Bad:0) 82話 報告

意識飛びまくってる……

-追記-

リクエストに追記しておきましたので、ご参考いただけたら幸いです。

返信:敷き布団 2022年09月12日(月) 15:21

意識を失い続ける主人公。
リクエスト確認しました。ありがとうございます!


とあるP  2022年09月01日(木) 10:22 (Good:1Bad:0) 82話 報告

リクエストありがとうございました!とても嬉しいです!自分が思って居るよりも良い作品になったので大満足しました!

今後も更新楽しみに待っています!

返信:敷き布団 2022年09月12日(月) 15:20

こちらこそリクエストしていただきありがとうございました!

今後も楽しみにしていただけると嬉しいです!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み