出遅れ★ダービー
作者:ババネロ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ソフィア  2023年03月04日(土) 15:35 (Good:1Bad:0) 30話 報告

は、半年間誰も突っ込みを入れていない……ミークは逃げが苦手なのに(得意が差しだと判明したのは前年の秋)


野獣(♀)  2022年08月19日(金) 15:39 (Good:2Bad:0) 30話 報告

>>「私のお花ちゃんはここかな〜……って……げ」

有識者の皆様方なら当然お気付きであろう。お花ちゃんとは当然のことだが植物ではなくニシノフラワーのことである
私 の お 花 ち ゃ ん
独占欲バチバチじゃないですか推せる~☆推してたわ

返信:ババネロ 2022年08月19日(金) 23:07

恐ろしいことに「お花」呼びが公式であること(ドロワイベ)


シーラー  2022年08月11日(木) 20:00 (Good:1Bad:0) 28話 報告

なんか準備と面倒見のよさがお母さんというよりおb・・・


ディアーチェ  2022年07月27日(水) 04:48 (Good:2Bad:0) 26話 報告

こうしてセイちゃんはプライズのバブみ沼にはまり、あたしにはフラワーが居る……なのに。ってなってあたふたしてほしい(笑)


ディアーチェ  2022年07月11日(月) 17:35 (Good:0Bad:0) 25話 報告

子役カフェ…………言い値で買おう(゜ᾥ ゜)
マルゼン姉さんと馬が合いそうなのは納得。


さいあす  2022年07月11日(月) 02:56 (Good:0Bad:0) 25話 報告

 人生を懸けて来た事柄で、且つ其れが本能に根差したモノだったとしたら、どんな物事でも満足のいく終わりなんてのは有りゃせんで、終わってしまうと言うのは終わる事が出来たと言う事、脱落したと言うのは血を吐き続けるマラソンから降りられたと言う事、彼女の走りは勇気や希望を与えたんやろが、それと同程度の地獄を突き付けてるに等しかろ。
 楽な生き方とは口が裂けても言えまいが、これ程楽しい生き方も無いだろうな、とも思うけどな。


megeGⅢ  2022年07月09日(土) 19:22 (Good:2Bad:0) 24話 報告

虹の向こうに行ってはいかんのじゃよ。

そこの遅れてきた青春娘とその回りたちと、プルティダービーしてくだされ


ディアーチェ  2022年07月06日(水) 19:02 (Good:0Bad:0) 24話 報告

これまで最低限のコミュニケーションだけはしてきた

ひ、酷いスズカさん( ; ᯅ ; `)

返信:ババネロ 2022年07月06日(水) 20:09

スズカさんのトレーナーは担当に合わせるのでお互い同意の上でコミュニケーションが最低限になっています。


翔々  2022年06月26日(日) 14:13 (Good:2Bad:0) 22話 報告

〉良バ場○、マイルの支配者、集中力、先駆け、地固め>をセット

モブウマ娘達「やめてください、○んでしまいます」
ジュニア級でこれは蹂躙としか言いようがない怪物


YOOT  2022年06月25日(土) 15:48 (Good:7Bad:0) 21話 報告

Q:どういう事?
A:全盛期の能力値から多少能力は下がっているが
スキルや経験とかはそのまんまなレジェンド達がアップを始めました

返信:ババネロ 2022年06月25日(土) 22:04

なんてことをしてくれたのでしょう(モブウマ娘視点)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み