TS魔法少女の刑に処す
作者:TS魔法少女を曇らせ隊

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アレス=アンバー  2023年05月10日(水) 07:12 (Good:8Bad:1) 54話 報告

気にすることは無いのですよ~。
こちらは「読ませてもらっている」立場なので、書き手が納得できないのなら書き直しや途中終了はやむを得ないのです。
気になるというのでしたら、これまで書いたものを糧にしてもっといいものを書いてそれを読ませてもらえればそれで充分なのですよ~。


隆太郎  2023年05月09日(火) 22:27 (Good:14Bad:0) 54話 報告

あくまで作者さんの趣味の活動ですから納得のいくようになさるのがよろしいかと。

自分に不満の有る今のまま続けられても早晩に書けなくなってエタるでしょうから。

……ただ、リメイクしだして完結まで行った作品て見たことないのが不安。
(6行省略されています)


七菜生麦  2023年05月09日(火) 21:04 (Good:11Bad:0) 54話 報告

本当にこの作品の雰囲気が好きで一旦完結というのは残念ですが、作者さんが納得できないなら仕方ないと思います
色々書きたい事もありますがまとまらないので一言だけ
リメイク版を楽しみにしてます


弐式鯉  2023年02月26日(日) 01:53 (Good:0Bad:0) 53話 報告

やだ、先輩方頼もしい…!
戦闘力だけでなく、精神も研ぎ澄まされておられるとは
遥か遠くを見つめながら、足下の花を慈しむ。良いフレーズですね

静理ちゃんが戦闘面でのメンターだとしたら、大阪支部の先輩方は精神面でのメンターなんですね
あんりちゃんがこれらを通じてどう変化していくのか。たのしみですね


溺死体  2023年02月21日(火) 15:03 (Good:0Bad:0) 52話 報告

あかねちゃんはこう根っこが良い子なのが微妙に窮屈そう
この悪性は-秘すべき/恥ずべき/許されざるもの-
という所でしょうか?
善良な環境で育ったたんだろうなぁと伺えることもあって、自身の心根に対する潔癖さがあるのかな、という印象

可愛い子が曇ってるところは大好物なので一杯悩んで答えを出してねっ!(畜生)

返信:TS魔法少女を曇らせ隊 2023年02月26日(日) 00:05

溺死体さん

そんな感じですね。まあ潔癖というより、当たり前の反応、なのですが。
しばらくはあかねちゃんのターン……!


弐式鯉  2023年02月20日(月) 01:50 (Good:0Bad:0) 52話 報告

第二魔法とな!それも双子の魔力リソースやらなんやらを完全に同期させる魔法とは
戦闘力なら東京本部を上回ると語られるだけのことはありますなぁ
残るシバちゃんの魔法も気になるが…と言ったところで今回はここまでなんですね
続きも楽しみに待ってます!

返信:TS魔法少女を曇らせ隊 2023年02月26日(日) 00:04

弐式鯉さん

第二魔法は第一魔法の発展、あるいは真逆の性質になることが多く、第一魔法が理想たる現象の具現化なら、第二魔法は理想に至るための地力の強化、らしいですよ
シバちゃんは、そうですね、商人らしい魔法かな?


弐式鯉  2023年02月19日(日) 04:51 (Good:0Bad:0) 51話 報告

一直線に本部へ向かってきて近場で潜伏でもしてたのかと思いきや、まさか大阪の方に行ってたとは…
これには流石のミストレスも動揺を隠しきれてない様子ですなぁ

初対面かつ上司にあたる人物にはしっかり敬語で応対するあんりちゃん良す……
同僚相手の砕けた口調とのギャップがまた良い……

返信:TS魔法少女を曇らせ隊 2023年02月26日(日) 00:01

弐式鯉さん

予想外だったので驚いてますね。柄でもないが、仕方ないのです。
あんりちゃんはそこらへんしっかりしてます。元は普通に優等生だったので。


Eureka2GG  2023年02月17日(金) 19:41 (Good:0Bad:0) 50話 報告

え?
扉の先で通天閣ロボがパッチワークと取っ組み合いを?

#そんなありふれた光景は嫌だ

返信:TS魔法少女を曇らせ隊 2023年02月26日(日) 00:00

Eureka2GGさん

想像したら面白過ぎますがシリアスが死ぬので泣く泣く却下


弐式鯉  2023年02月17日(金) 02:07 (Good:1Bad:0) 49話 報告

更新きちゃー!お待ちしてましたァ!

一つでも掛ける言葉を間違えれば一瞬で崩れるジェンガみたいなメンタル状態のあかねちゃんに対して、ものの見事に正解択の言葉を掛けて復調させるとは。あんりちゃんつよい
人生の先輩として迷える後輩を導いていくの頼もしすぎますって!背中でけぇよ…!あんりちゃんのが身長はちっこいけど。だがそれがいい

打って変わって例の高位アマイガスはきな臭い感じですね
突如行方を眩ますとは…嵐の前の静けさといいますか、なんだか胸騒ぎがする展開ですねぇ

返信:TS魔法少女を曇らせ隊 2023年02月25日(土) 23:54

弐式鯉さん

伊達にアングラで生き延びてきたわけじゃない!まあ今はチビですけれども……合法ロリ……!


danann_scp  2023年02月16日(木) 19:21 (Good:0Bad:0) 49話 報告

更新ありがとうございます&お疲れさまです。
>ミストレス
何やら暗躍中だがパッチワークの動きを外してるところを見るに完璧ではないのかな。

>禁則事項
自傷かつ発動状況見るに破滅願望とかそっちの方向かねぇ。

返信:TS魔法少女を曇らせ隊 2023年02月25日(土) 23:49

danann_scpさん

→全能
彼は全能ではありません。それは神の系譜に連なる証、天使のまま神に叛逆するなど笑い話にもならないでしょう?

→禁則事項
どっちかっていうとトラウマですかね……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み