ソードアート・オンライン~The Devil May Cry (リメイク)
作者:i-pod男

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

晨月  2014年10月10日(金) 10:31 (Good:0Bad:0) 21話 報告

1カ月ぶりの更新ーーー!!!!!!
楽しみにしておりました!!

『腕が生えてくるまで~』ってありますけど、よく考えれば腕が生えてくるってある意味ホラー。
だからアスナとアルゴをホラー系エリアに連れて行きたい!!


次回も楽しみにしてます!!

返信:i-pod男 2014年10月11日(土) 05:10

楽しみにして頂き誠にありがとうございます。

ホラー系エリアのエピソードですか・・・・・良いですね。やりましょう。あ、でもお化けが嫌いと言う割にはアストラル系のモンスターが大丈夫なアスナを連れて行っても怖がる事はあんまり無い様な・・・・・兎に角考えておきます。


Charlotte Katakuri  2014年08月25日(月) 18:10 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新お疲れです♬

やっぱバージルはそっちにつきましたか
良いですね、どんどん悪に染まってますね♬
(これでも警察関係者なんですよねww

あと、祝・リベリオン解禁(`・ω・´) b
やっぱダンテはこれがなくては、ね。

次も待ってます^ ^


Charlotte Katakuri  2014年08月12日(火) 05:53 (Good:0Bad:0) 17話 報告

今回はシリアスでしたが、良い話でもありましたね♬

ダンテが泣いていたシーンは何となく、DMC3のラストを思い出しましたよ^ ^
(状況も台詞も違いますが、ね
DMCファンの自分から見ても、”確かにダンテならこうするだろうな”と、納得の出来栄えだと思います♬
(13行省略されています)


こどくなうさぎ  2014年08月06日(水) 12:06 (Good:0Bad:0) 15話 報告

サチに猫のコスプレさせていたから黒猫?笑

真相は知りませんが。


バルサ  2014年08月04日(月) 00:08 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白い!
リメイク前よりも主人公のバックグラウンドがしっかりしていて、読みやすいです。
アルゴは安定の可愛さ。
間違いない。
次回も楽しみにしてます(^^)

返信:i-pod男 2014年08月04日(月) 11:49

ありがとうございます。自分でも設定をかなりの時間をかけて練り直したので今の所は結構満足しています。

これからも御愛顧、よろしくお願いします。


Charlotte Katakuri  2014年08月03日(日) 09:29 (Good:0Bad:0) 13話 報告

SAOは詳しくは知りませんが、DMCは大好きなので読ませて頂きました♬
(でもSAOが主体なので、やっぱ知らないのは少しキツいですがね^ ^;

個人的には、ダンテらしさがよく再現されていると思いますよ♬
外見でも、ダンテの象徴の内の赤いコートとリベリオンも出てきたということは、エボニー&アイボリーも期待して良いのですかね?
(12行省略されています)

返信:i-pod男 2014年08月04日(月) 12:36

おお!久々の感想だ!・・・・ゴホン

同志(DMC好き)がこの広いネットの世界にまだいたのか・・・!ありがとうございます。ダンテらしさの再現は結構苦労しましたがお気に召して頂けた様で幸いです。エボニー&アイボリーは出ますが、かなり後です。ファントムバレットで出します。

バージル戦が本格的に出来たのはDMC3で二、三度、後はDmCのボスの一人としても出ましたが、若干少な過ぎる様な気がしたので出しました。それに、刀ってカッコいいじゃないですか!

追記にある事ですが、残念ながら違います。アマチュアとはいえ一人の物書きとしてはお恥ずかしい限りですが、リメイク前の文章の一部をコピペしている時に書き変え忘れた所です。目下修正中です。

追記の返信:お節介だなんてとんでもない。お陰で全て修正出来ました。わざわざありがとうございます。


兄さん  2017年07月04日(火) 04:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ダンテ(じゃないけど)が働いてる…だと…

返信:i-pod男 2017年07月04日(火) 11:39

で、チャラくて適当にやってる様に見えて実は有能というwwww


Charlotte Katakuri  2017年03月25日(土) 08:11 (Good:0Bad:0) 報告

こちらは絶筆、と考えてよろしいので?

返信:i-pod男 2017年03月27日(月) 21:08

他の物も書きながら結局更新せずにダラダラとやってきましたけども、やっぱり未練がまだあるんでまだ絶筆にはなりません。


居居  2014年08月27日(水) 23:25 (Good:0Bad:0) 報告

Extra File #1: Devils Never Cry

でダンテのレベルが40と言われてますけど、前話で2レベルあげてるはずです


影鴉  2014年08月23日(土) 10:16 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

まさかバージルがラフィンコフィン側に付いているとは……被害者がどれ程出てしまうか心配です。

最新話における誤字報告を
・PoHは耐性を低くして~
 耐性→体勢


次回も楽しみにしております♪

返信:i-pod男 2014年08月23日(土) 10:55

誤字報告ありがとうございます。

それとラフィンコフィン側に付いていると言うのはちょっと違います。DMC3のバージルとアーカムの様にあくまでお互いを利用し合って取引をしているだけですので、協力関係と言うとちょっと語弊があります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み