絆10のサーヴァントに寝かしつけてもらう
作者:ユイトアクエリア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

白神アカネ  2023年12月17日(日) 20:42 (Good:0Bad:0) 50話 報告

自分は今回のイベントから始めた初心者マスターですけど蛍ちゃん可愛いですよね。
特に跡継ぎを作るという絆音声で脳を遣られました。
それで聖晶石と気合のゴリ押しで宝具をレベルマにしてアペンドスキル全開放と聖杯を1つ捧げましたけどそれでもかまわない位可愛かったです。
この作品の蛍ちゃんも可愛さに溢れています。

返信:ユイトアクエリア 2023年12月17日(日) 22:02

ぐだぐだ、配布が大体愛が重い
あると思います


西園弖虎  2023年09月03日(日) 14:14 (Good:0Bad:0) 60話 報告

投稿お疲れ様でした。

つよつよ竜の宝具が重いです……周回は楽でしたけれども。三千万ダウンロードキャンペーン、って……来るんでしょうか。星五スト限サーヴァントとかプレゼント券配ってくれると嬉しいのですが……若しくは星四サーヴァントの宝具を最大にしてくれるとか。

返信:ユイトアクエリア 2023年09月03日(日) 18:00

宝具演出凝ってる証拠なので...とはいえ最近重すぎるのは否定しませんが
3000万も行ったらサーヴァント一騎配布ぐらい...してくれたってねぇ?


丸太人  2023年08月27日(日) 12:22 (Good:0Bad:0) 59話 報告

なんか…なんか文章力上がってね?

返信:ユイトアクエリア 2023年09月01日(金) 03:32

嬉しいなぁ


丸太人  2023年08月06日(日) 12:36 (Good:0Bad:0) 49話 報告

トネリコは爆死したけど福袋で水着スカディさま来たから引き分けかな…自家発電だといつもより文がイキイキしてますねえ…

返信:ユイトアクエリア 2023年08月06日(日) 13:31

イキイキしてるのか...
なんでだ?(原因不明)


西園弖虎  2023年08月06日(日) 18:00 (Good:0Bad:0) 57話 報告

投稿お疲れ様でした。

祝、アナスタシアの強化が来ました。もっと多くのサーヴァントに強化を与えて欲しいですね。

返信:ユイトアクエリア 2023年08月06日(日) 20:50

アナスタシア、強化おめでとう
もっと雑にNPチャージあっていいと思うんだよなぁと思います


F0215  2023年08月06日(日) 16:56 (Good:0Bad:0) 57話 報告

我が魂はアナスタシアとともにあり!!

返信:ユイトアクエリア 2023年08月06日(日) 20:48

強化が来たことでイキイキしてらっしゃる


丸太人  2023年07月16日(日) 12:43 (Good:0Bad:0) 57話 報告

リメイク、ヨシ!(現場猫)


丸太人  2023年06月25日(日) 14:07 (Good:0Bad:0) 55話 報告

ストーリーで馬鹿活躍して珍しくヒロインしてたカーマさんだ

返信:ユイトアクエリア 2023年06月29日(木) 13:15

あ、そうじゃん(出してから気付いた)


丸太人  2023年06月18日(日) 13:02 (Good:0Bad:0) 54話 報告

グランドクソ女郎は鯖の中でもトップクラスに良くわからんイメージがある

返信:ユイトアクエリア 2023年06月18日(日) 23:18

いつか、本心を明かしてほしいところ


ユニオン  2023年05月14日(日) 16:30 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次回も楽しみにしています 頑張ってください



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み