楽しくただ純粋に
作者:瓦版

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ganba860  2023年04月24日(月) 09:03 (Good:1Bad:0) 117話 報告

初の必殺技が帝国由来のジャッジスルーとは……

そしてキーパー壊れたんじゃなく死んでる気が……ww


ユウキが可愛い  2023年04月19日(水) 23:48 (Good:1Bad:0) 116話 報告

見事に地雷踏み抜いたな


ganba860  2023年02月08日(水) 00:18 (Good:0Bad:0) 108話 報告

ゼスタじゃなくてデスタじゃね?

返信:瓦版 2023年02月08日(水) 19:19

ホントですね修正しときます。


あーくわん  2023年02月04日(土) 23:57 (Good:0Bad:0) 報告

同じ話が2つ投稿されてます!

返信:瓦版 2023年02月05日(日) 20:04

ありがとうございます。


ユウキが可愛い  2023年01月21日(土) 01:59 (Good:0Bad:0) 97話 報告

そーいや影山の教え子だったな主人公


ganba860  2023年01月14日(土) 00:14 (Good:0Bad:0) 84話 報告

ファイアトルネードやボールでのお説教が馴染みに豪炎寺君だけど、試合中にパスもらって仲間にぶつける行為を世界大会でもやるのって普通に考えるとやばいよね。(イナイレに普通は無いけど。)

返信:瓦版 2023年01月14日(土) 20:51

確かに、そうですね。
あの世界、レッドカードとオフサイドが存在しないので


ユウキが可愛い  2022年12月28日(水) 13:17 (Good:1Bad:0) 78話 報告

予想外の展開では無かった、やっぱ主人公は守の敵で無いと

返信:瓦版 2023年01月12日(木) 19:52

いやぁ、難しい。円堂の敵側であったけど、イタリアに入れても面白かったかな?


ABS159  2022年12月28日(水) 02:00 (Good:0Bad:0) 77話 報告

めっちゃ待ってたぞ。

返信:瓦版 2023年01月12日(木) 19:51

ちょっと、仕事が建て込んでできませんでした。すみません。


ganba860  2022年12月14日(水) 05:46 (Good:0Bad:0) 75話 報告

これ日本代表だったら無双しまくるから影山のところでまたサッカーしてから帰ってくるパターンにしてアジア予選は円堂たちのレベルアップのためにしないと……w
それかこの際学校が仲良い設定使ってリトルギガント代表になれることにしてリトルギガントの選手として出て決勝だけ日本代表に戻るとか……

返信:瓦版 2022年12月15日(木) 19:59

いやぁどうしましょ


ABS159  2022年11月13日(日) 05:19 (Good:0Bad:0) 72話 報告

インターナショナルの主人公のチーム



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み