【完結】お菓子作りが得意なトレーナーと、無慈悲するマヤノトップガン
作者:出遅れ系トレーナー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヴェル  2023年11月08日(水) 00:51 (Good:0Bad:0) 50話 報告

もうすぐ完結なのかトレーナーは逃げ切れるのか
UD作れるとかすごい


銃陀ー爐武  2023年10月23日(月) 06:35 (Good:0Bad:0) 49話 報告

おぉ~。久しぶりの更新だ〜。

まぁ、真・凱旋門賞ってモンジューが怖いって言うより、2人or3人による追い比べ加速が固有スキル以上の効果を発揮するから怖いんだよなぁ。


Bruu  2023年06月28日(水) 19:18 (Good:0Bad:1) 46話 報告

アプリ、因子研究始まったころに衝動的に削除しました……
自分にはガチャ欲のコントロールが出来ないと気付いたので…….


ヴェル  2023年06月27日(火) 00:28 (Good:0Bad:0) 46話 報告

アプリは今も続いてますね
このトレーナーお説教が好きね


Xi_GR648  2023年06月17日(土) 06:09 (Good:0Bad:0) 45話 報告

もしかしてバクシンオー、最後の方はロイヤルカップケーキキメて走ったのかな……
勝負スイーツとは格が違うからダメだっただろうけど。


VISP  2023年06月17日(土) 00:21 (Good:1Bad:0) 45話 報告

ここまでされるとか、なにやらかしたんだろ…。


ヴェル  2023年06月17日(土) 00:10 (Good:0Bad:0) 45話 報告

ビターグラッセ大丈夫か?心折れてる気がしてならない


阿鬼羅  2022年10月11日(火) 00:42 (Good:0Bad:0) 27話 報告

スペは超直感で逃げ出し、マックイーンは食べて大きくなりテイオーは食べすぎて動けなくなる、だんだんスイーツトラップも強化されてるな、多分スペにはホワイトデー当たりに罠が貼られたな


阿鬼羅  2022年09月29日(木) 17:46 (Good:0Bad:0) 17話 報告

3600個のシュークリームを作るトレーナーはやはりパティシエが本業なのではないかね、そしてやらかしたマックイーンとスペ、いくら低カロリーでも1500個食えば太るのは当たり前なんだよな、多分マヤの作戦通りなのかもしれんが、これ痩せるまでにどれだけかかるんだろ

返信:出遅れ系トレーナー 2022年09月30日(金) 01:18

一応本業はトレーナーでパティシエじゃないです。普段からお菓子作りばかりで、トレーナーとしての仕事はマヤノたちチーム所属ウマ娘のやる気管理しかしてないですけども。太り気味に関しては、夏合宿でお休みを選んだ場合どうなるかを考えていただければ。


ヘソマッガーレ  2022年09月29日(木) 07:50 (Good:0Bad:0) 17話 報告

対策は、ストッパー増員と分け前の減少を両立させるため「人数を増やす」しかないな。マヤノとテイオーしかいないのが敗因だった。

返信:出遅れ系トレーナー 2022年09月30日(金) 01:13

本来は沖野Tが最強のストッパーとして君臨するはずでした。持ち帰りアリなので大丈夫、沖野Tが遅れても早い段階で来るだろう、スイーツで正気を失って掛かりまくるはずはないとそれぞれ油断したマヤノとテイオー、マックイーン全員が敗因です。スペちゃんはストッパーのはずでしたが、掛かったマックイーンが用意されたお菓子を吸い込むのを見て逆に掛かってしまったので、ある意味被害者と言えます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み