ぷるぷる、ぼく悪いメモリだよ
作者:裏風都の浮浪者

▼感想を書く

感想

Урaaaа  2022年11月07日(月) 17:24 (Good:2Bad:0) 7話 報告

T2ならスイッチ押してテキトーに投げとけ
んで、頑張って追いかけろ

返信:裏風都の浮浪者 2022年11月18日(金) 20:11

想像したら草生えますわ


湯葉とみやこ豆腐  2022年11月06日(日) 21:53 (Good:0Bad:1) 7話 報告

クラックあるってことはヘルヘイムもある世界か、からの白衣で一瞬万灯さんと話してる人がプロフェッサーかな?ってなった

返信:裏風都の浮浪者 2022年11月18日(金) 20:10

実際書いてて脳内にプロフェッサーがチラつきましたわ


常磐緑  2022年11月06日(日) 06:40 (Good:0Bad:0) 7話 報告

依頼主?!依頼主ナンデ?!やっぱり敵じゃないですかやだぁ!

返信:裏風都の浮浪者 2022年11月18日(金) 20:10

翔ちゃんの見立てでは少なくとも愛情があるので……(震え声)


くり抜き南瓜  2022年11月06日(日) 00:31 (Good:0Bad:0) 7話 報告

風都探偵のラスボス(推定)はそういやこの頃から活動してても全く違和感無いんだよなぁ……

返信:裏風都の浮浪者 2022年11月18日(金) 20:08

あれだけの街ができるまでかなりかかるでしょうし活動自体は相当長くやってるはずなんですよね それで見つからない裏風都の恐ろしさよ


軍勢  2022年11月05日(土) 23:44 (Good:7Bad:0) 7話 報告

T2メモリの適合者探し?
スイッチ押して風都タワーから投げたら勝手にワンチャン適合者のとこまで飛んでく可能性が…

返信:裏風都の浮浪者 2022年11月18日(金) 20:07

照井のことガン無視してJKのところへ飛んでいったT2アクセルくんのようになる可能性があるので……(震え声)


トリアーエズBRT2  2022年11月05日(土) 22:00 (Good:58Bad:0) 7話 報告

T2 メモリ君は自動相性良好宿主検索機能付きだからいっそ空から起動状態で落とした方がワンチャンあると思うぞ…

返信:裏風都の浮浪者 2022年11月05日(土) 22:11

翔ちゃんめがけて飛んで行って事務所に穴開けるT2ジョーカー君ほんと草ですわ


投稿話順全話感想

霧夜凍霞  2023年01月14日(土) 06:22 (Good:1Bad:0) 11話 報告

未来人CO以前に白ウォズの立ち居振る舞い自体が胡散臭いからセーフ……セーフ?


常磐緑  2023年01月01日(日) 19:27 (Good:2Bad:0) 11話 報告

すずちゃんの容態も心配だしシーズンT2の中にデータごとお引っ越ししたかもしれないシズも心配。
白ウォズ初手未来人COで全員から(なんだこいつ)って顔されてて草。続きも楽しみにまたせてもらいます。


peridot303  2023年01月01日(日) 17:15 (Good:0Bad:0) 11話 報告

>未来人
知っている我らが聞いても信用できない胡散臭さよ


ねむまる  2022年12月31日(土) 20:02 (Good:0Bad:0) 11話 報告

うわぁ……なんか胡散臭いのきたなぁ……みたいな反応されてて草。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み