ぷるぷる、ぼく悪いメモリだよ
作者:裏風都の浮浪者

▼感想を書く

感想

Урaaaа  2022年11月18日(金) 21:41 (Good:3Bad:0) 8話 報告

>怒、暗、怨、恨、戦、滅、痛、亡、死、悪――――
社長早く来てー!!
またアークが出てきてるんで
除去作業お願いしたいんですけどー!?

返信:裏風都の浮浪者 2022年11月19日(土) 01:17

???ワン「アークが出たので早あーく来て! ハイッ! アルトじゃーないとぉ!」
???ゼロ(無言の銃撃)


ていていあ  2022年11月17日(木) 18:15 (Good:3Bad:0) 8話 報告

仮面ライダーの厄介なやつら集めましたみたいな地獄絵図になってて怖いよー
もうダブルがどうこうできる問題じゃないんよ。

返信:裏風都の浮浪者 2022年11月18日(金) 20:18

エクストリームも未来の技術や平行世界の概念までは見れないでしょうし相当の地獄ですな。助けて魔王軍!


O,M  2022年11月17日(木) 18:04 (Good:0Bad:0) 8話 報告

刀はともかく弓はどこからか強奪でもしてきたんか??
弓の出所どこよ…

返信:裏風都の浮浪者 2022年11月18日(金) 20:17

刀の大橙丸(ブラッドオレンジ版)と同じく、アーマードライダーセイヴァーの固定装備ですね。ゲネシスコア(プロトタイプ?)とザクロロックシードどっち由来なのかはよくわかりませんでしたが


七篠 無名  2022年11月17日(木) 10:41 (Good:16Bad:0) 8話 報告

Wメインかと思ったら主人公がバグスターで
ジオウ関係かと思ったらゼロワン案件だった
(全部合ってる)

返信:裏風都の浮浪者 2022年11月18日(金) 20:14

文字に起こすとカオスですねぇ(実行犯の台詞がこれである)


くらばーと  2022年11月17日(木) 05:15 (Good:13Bad:0) 8話 報告

白い人!

まあ黒い人がいるなら当然この人も来るか……

返信:裏風都の浮浪者 2022年11月18日(金) 20:12

吸われたくらいじゃ普通に復活しそうですもんね(させた)


投稿話順全話感想

霧夜凍霞  2023年01月14日(土) 06:22 (Good:1Bad:0) 11話 報告

未来人CO以前に白ウォズの立ち居振る舞い自体が胡散臭いからセーフ……セーフ?


常磐緑  2023年01月01日(日) 19:27 (Good:2Bad:0) 11話 報告

すずちゃんの容態も心配だしシーズンT2の中にデータごとお引っ越ししたかもしれないシズも心配。
白ウォズ初手未来人COで全員から(なんだこいつ)って顔されてて草。続きも楽しみにまたせてもらいます。


peridot303  2023年01月01日(日) 17:15 (Good:0Bad:0) 11話 報告

>未来人
知っている我らが聞いても信用できない胡散臭さよ


ねむまる  2022年12月31日(土) 20:02 (Good:0Bad:0) 11話 報告

うわぁ……なんか胡散臭いのきたなぁ……みたいな反応されてて草。


メタルマッチ  2022年12月31日(土) 12:47 (Good:1Bad:0) 11話 報告

黒幕らしきお喋り野郎が早速、成果物を確認している様ですが...爪が甘過ぎて異物が混入してるの最高に頭パーティーだな。
データ取りにウイルス使った時点でもうフラグしか感じねえw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み