ハイスクールD×D×SP
作者:SPファン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

⭐︎リュウ⭐︎  2022年12月26日(月) 20:17  39話 報告

是非とも今回の話のR指定版も投稿してほしいものですね!


オカムー  2022年12月12日(月) 21:57  35話 報告

>既にこっちを攻撃するつもりなら
>石段のところで
途中で改行しています。


オカムー  2022年12月09日(金) 12:03  34話 報告

文章中に改行したと思われる部分があったり、句読点がなかったりするので、どこまでが一つの文章か分かりづらくて少し読みにくいです。


不死身の機動歩兵隊  2022年11月08日(火) 15:59  26話 報告

オーフィスは(宗英の)ハーレムに加えますか?

返信:SPファン 2022年11月08日(火) 16:34

設定で既に入る事が確定しています


⭐︎リュウ⭐︎  2022年11月08日(火) 12:20  24話 報告

そういえばソーナはヒロインじゃないんですか?お姉さんはヒロインなんですよね?

返信:SPファン 2022年11月08日(火) 16:34

セラは昔、助けたからでソーナは匙とくっついてもらいます


ハヤシ ヒロカズ  2022年10月31日(月) 15:07  8話 報告

一誠にゼンカイガオーン渡しておくか?


EEVEE  2022年10月30日(日) 08:19  4話 報告

凄く面白いですね〜‼︎ 長めでも良いと思いましたよ、ちょっと短いと感じてしまいまして〜 多分ゴーカイジャーに変身すると連続ゴーカイチェンジとかあると思いますし、敵が雑魚すぎるのかな〜 長々とすみません、
それでも応援します、好きな話と作品のコラボだからね〜。


鋼のムーンサルト  2022年12月02日(金) 00:08  3話 報告

あれ?ニンニンジャーはシュリケン変化じゃなかったっけ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み