S級ヒーロー:黒猫剣士
作者:ちいさな魔女

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

クォーターシェル  2023年10月12日(木) 18:06 (Good:0Bad:0) 45話 報告

S級2位の所でタツマキの名前が抜けてるような?

>合計30人
欠席したヒーロー達はともかく描写されてない3人程ヒーローが居る?アトミック侍の弟子達とか?

返信:ちいさな魔女 2023年10月12日(木) 18:08

すみません訂正しました。寝ぼけながら書いてたもので。


九尾  2023年10月12日(木) 01:06 (Good:0Bad:0) 45話 報告

これは、なんという錚々たる顔ぶれ
その中にいるキングさん、やっぱり勘違いされてんのねwww


九尾  2023年10月04日(水) 21:01 (Good:0Bad:0) 44話 報告

地球がやばい。これは、さてはハガレンの国がやばい的なやつだな!

占いババはベジータが来たあたりから全く未来が読めなくなってたけど
読めたら読めたで超越存在から目をつけられて殺されてたんでしょうな
白面の者なんて狙ってたのかどうか知らんけど時逆と時順が未来の情報持ち帰ろうとしたのまで利用したからな


九尾  2023年10月01日(日) 16:07 (Good:0Bad:0) 43話 報告

ペインさん、さすが正統派実力者
勇者系の力を片っ端から身に着けていると言われても全く違和感がない

ギアレックスがメイプル相手に幻視した光景
バキのイメトレやトリコの威圧のごとしですな
そこで逃げを選ばなかったのは闘争心ならではなのか、はたまたただの選択ミスか


九尾  2023年06月06日(火) 20:23 (Good:0Bad:0) 42話 報告

やはりアヌビス神強い!
スターダストクルセイダースの近接ツートップがギリギリでしか勝てなかったと認めるほどの相手だけはある
DIOの元にいた神の名を持つスタンドの中でも上位ですよねこいつ


肘神さま  2023年05月14日(日) 17:19 (Good:1Bad:0) 41話 報告

投稿お疲れ様です!

まさかアナザーも参戦するとは!しかもあの量産型バッタオーグとは!

これは続きがどうなるか気になりますね!楽しみに待ってます!


九尾  2023年05月14日(日) 09:23 (Good:0Bad:0) 41話 報告

まさかシンのバッタオーグたちがアナザー込みで加わるとは

たくさんの能力を使いこなす調じゃなきゃとっくに詰んでましたな


九尾  2023年04月28日(金) 22:00 (Good:0Bad:0) 40話 報告

今までがストイックすぎたことに気付いた二人
なまじ耐えられちゃうから遅れましたな
怪獣は食ったことがあってスイーツがないとはほんとアンバランスだった


肘神さま  2023年04月17日(月) 13:31 (Good:1Bad:0) 39話 報告

投稿お疲れ様です!

ブルトンの力でコラボ先へ!更に神の刺客アヌビス神の登場!やっばいやつが来たな…

続き楽しみに待ってます!

-追記-

思ったんですが、もしアヌビス神を倒して吸収したら師匠の精神がフランと一心同体となって精神的攻撃が効かなくなるのでは?


岩盤マン  2023年04月16日(日) 22:06 (Good:1Bad:0) 39話 報告

<『禁憎森々(きんにくもりもり)』
『ONE PIECE』の「大将 緑牛」の技だな。
そして出たな?刀剣繋がりの悪い方。マジでコイツの能力は初見殺ししかない(汗)しかも持久戦持ち込んだらドンドン強くなるって、主人公(承太郎)なんで勝てたん?っていまだに疑問(汗)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み