ブラック・ブレットー暗殺生業晴らし人ー
作者:バロックス(駄犬

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

十二星座の王  2014年10月15日(水) 10:20 (Good:0Bad:0) 20話 報告

三体きても、一 二体は道ずれしそう

返信:バロックス(駄犬 2014年10月17日(金) 10:46

なんか、ゾーン到達者なら関係なしに圧勝しちゃいそうな気がしてきた・・・今更ですけど。ネタ回だった訳ですが、次回から頑張ります。



感想ありがとうございました!!


十二星座の王  2014年10月11日(土) 05:29 (Good:1Bad:0) 19話 報告

・・・・・自業自得じゃねーかよ!!
最後の最後で持ってかれた

返信:バロックス(駄犬 2014年10月11日(土) 10:04

絶対に三ヶ島社長はドM性癖の持ち主、はっきり分かんだね(白目


やっぱりただシリアスだけだと締まりが悪いので、三ヶ島さんには体を張ってもらいました。でもこのネタは何げに原作を見始めたときから浮かんでいたんですよね。なんか最後だけ妙に銀魂のノリになってしまっている・・・大丈夫か原作。次回はもっと酷い事になりますよ(ゲス顔

感想、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。


TT  2014年10月11日(土) 02:12 (Good:1Bad:0) 19話 報告

続けてくださるようで、ありがとうございます。
ちょい前にそろそろ終わるかもみたいなこと書いてあったので心配してました。

続きを楽しみに待ってます。

返信:バロックス(駄犬 2014年10月11日(土) 10:08

あ、すいません。なんか誤解させるような事を後書きに書いていたようで・・・マイペースですがちゃんと続けますよ!この作品自体、あまり話的にもそんな引っ張らないで終わる予定なので。完結もしっかりさせます。

感想ありがとうございました!これからも宜しくお願いします。


十二星座の王  2014年09月10日(水) 23:22 (Good:2Bad:0) 14話 報告

それが権力!僕が欲しかった力だ!!

返信:バロックス(駄犬 2014年09月12日(金) 23:17


好きの分だけ、ニオイは消せる。
恋とファブリーズは、遠いようで、近い。 ヤハリソウイウコトカ、ミツザネェ!!


デュデュオンシュ「大丈夫かね、我が友よ!!」


失礼、初感想ありがとうございました。 どんだけ愛されてるんだミッチー。


sola  2014年08月30日(土) 12:03 (Good:0Bad:0) 11話 報告

後でアリバイ証明やDNA鑑定等で将監は民警殺しの事件には何も関係も関与もない無実だとわかったら熊九郎は冤罪や誤認逮捕で降格や減給になるんじゃね。
いやちょっと調べれば将監の無実はわかりそうだし、なによりもこの無能上司の行動は悪質だから懲戒免職や監獄行きもあり得そうだ。

返信:バロックス(駄犬 2014年09月01日(月) 19:41

感想ありがとうございます。
たしかに、田中さまの無能っぷりはヤバイ。 どんだけ的外れしてんだってくらいヤバイ。 真面目な人なんですけどね・・・長く使いたいキャラなのであまり大事にならないようにするつもりです。



アユカタ  2014年08月29日(金) 12:28 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ひゃぁぁぁぁぁぁ
七海ちゃんと美濃ちゃんのコンピ結成!!!
突然、某暗殺拳を取り出す七海ちゃんチョイスがパナイっすwww

そして、木更さん。あなたはどうしてそんなに腐っているのですか…!喋っても相手にされない延珠ちゃん
(6行省略されています)

返信:バロックス(駄犬 2014年09月01日(月) 19:38

感想いつもありがとうございます。
木更さんはどうやら腐ってしまったようです・・・これならキチラルートは回避できるか!? 予告はもう悪ふざけ全開でやることを貫きます。 ほのぼのとした天童民間警備会社を想像してたらこうなったんです・・・どうしてこうなった!!


ちょっと待て! やっさんは襲わないぞ! 襲うのは俺だッ(半ギレ)  とまぁ冗談はこれくらいにして。 色々と忙しいお話になりそうなのですが、お付き合いください。

では次回ッ


アユカタ  2014年08月25日(月) 22:19 (Good:0Bad:0) 10話 報告

恥ずかしがりやさんな美濃ちゃん、かわわ
美濃ちゃんのイメージとしては翠ちゃんですたい

そして、久々のやっさん!飲みもせず、吸ってもいないやっさんは新鮮でした(笑)

恐ろしいことに気付いちまったぜ…!
じ、次回予告が存在しなかったんだっ!
木更さんの唯一の出番の次回予告が今回無かったんだ!
木更さんの収入源であるギャラが支払うどころか発生すらしてなかった…

次回も期待してます~

返信:バロックス(駄犬 2014年08月26日(火) 23:52

感想ありがとうございました。
やったぜ。美濃ちゃん、可愛いってよ。 確かに、翠ちゃんだ。 あの恥ずかしがり方はなんかどっかで・・・という感じがしたのは猫の翠ちゃんだ! いつかこの二人で会話とかさせてやりてぇな。

あぁ~、翠ちゃんにマタタビあげてどんな感じで酔っちゃうのかネタでやりてぇぜ(ゲス顔)

・・・なんで死んじまったんだよォ。


そしてアユカタさん。 まだだっまだこの話は終わらんよ! 一応『仲間無用①』だから! 次回予告がないのも、まだ必殺仕事人でいう『オチ』の部分が終わってないだけだから!

ちなみに、木更さんのギャラは予告一回につき500円です。


アユカタ  2014年08月09日(土) 18:51 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ハッハー!
久し振りの感想欄!←(前にもやった
七海ぃ!ワンコロ七海かわわ!バイオレットになっても応援してるから!身体能力高くてもサッカー出来ない七海ちゃん応援してるから!
木更さん完全に出番が…しかし、ギャラは貰っている(予告のみ)

次回はホモホモしい蓮太郎が…うわ!何をすr…
きっと、蓮太郎が喘ぐんじゃなくて七海ちゃんが喘ぐことを願ってお見舞いの言葉とさせていただきます。←(何がだ

次回も天誅!天誅!

返信:バロックス(駄犬 2014年08月17日(日) 19:02

こちらにもいつも感想ありがとうございます! 
違うんだ、決して木更さんを忘れていたというわけじゃないんだッ そしてこの小説でエロキャラの為に存在しているわけでもないんだッ 

蓮太郎くんがホモホモしい展開ッ!? いいネタだッ! 捨てるには惜しいッ 使わせてもらうッ(使うとはいってない)

まぁ、次の回を見たら今後の展開が分かるようになります。 


アユカタ  2014年07月30日(水) 10:26 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おー!更新さね~
里見くんアウトォー、そして幼女は救われたのだ
将監くんは犠牲になったのだ…
本編以上に次回予告がカオス過ぎる(笑)
木更さん出番無いからって暴走しまくり(笑)
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

夏世ちんまってます(笑)

返信:バロックス(駄犬 2014年07月30日(水) 23:54

この世界のようじょのパワーを侮ってはいけませんよ。 
次回予告がカオスだって? 私の場合はこれが平常運転じゃないですか! 木更さんは次回ちょっとだけ出番がありますよ。 といっても、メインはホモと幼女なんで影は薄めですが。

イルカちゃんのお話、いい感じにまとめられるように頑張ります! 感想ありがとうございました!


アユカタ  2014年07月22日(火) 20:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

八州許さんが民警殺しかと思ってたぜ…ポイ捨てからの聖天子さまにジト目で睨まれてる構図が浮かんでくるのは自分の願望なのだろうか…?

アカメが斬る面白いですね~。原作は買わない派なので詳しくはないけど、アニメやってるお陰で楽しめますね
八州許さんのポテンシャルはどんなんなのか、私、気になります!(まぁ、それは次回以降にわかるのだけれどね!)

天誅バイオレットさんェ…戦闘方法が卑きょu…いや、トリッキーやな(笑)戦い方がえげつない

次回は八州許さんの実力が見れる…?!
次話待ってます~

返信:バロックス(駄犬 2014年07月23日(水) 16:30

感想ありがとうございます。 あぁ~聖天使さまでも良かったんですけどねぇ、あの人は多分依頼しても護衛くらいまでだと思うので仕事の依頼をする人はまた別の人になります。 つまりオリキャラです。

この作品のオリキャラは多分アナコン以上の多さになると思います。 その分、ちゃんとキャラを立たせてやりたいと思ってます。 

でもこの人は木更さんや聖天使さまと同じ美和女学院の生徒さんです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み