頭文字D プリティーステージ
作者:サラダ味

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ken13954  2024年04月17日(水) 22:37 (Good:0Bad:0) 118話 報告

更新お疲れ様です。
いつも楽しく読んでいます。
トレノさん、どんどん進化してますね。
まるでプロD編の拓海に似てきてるのかも。
どこまで強くなるのか、早くなるのか楽しくなります。


艦隊司令  2024年04月11日(木) 18:41 (Good:0Bad:0) 117話 報告

池谷センパイ失神事件再びかwww


Phenomenon  2024年04月09日(火) 23:13 (Good:0Bad:0) 117話 報告

何故だろう、峠からの麻雀って流れの所為で『うまゆる!』時空に侵蝕されてしまいそうだぁ(秋名SSトリオ含めて)


このノリが今後また何処かで許されるならば、個人的には内心「マルおね辺りがエンジェルス衣装に興味を持ち始めそう」とか、つい考えてしまうが自分だけかな流石に…
(※ダンス用とか言い張って参考にしたがりそう、無論NGを喰らう)


カールK  2024年03月15日(金) 12:41 (Good:1Bad:0) 112話 報告

師匠の一人である星野も啓介相手に繰り出した対面ドリフトオーバーテイク、純粋な峠の走り屋ではない他の3人には思いつかないが故に絶対に防げない一撃だ、GDBは4台のなかで唯一の四駆、この奇襲からの登りで一気にマージンを稼ぐ事が出来るだろう。(バックインザロックス脳内再生余裕でした)


カールK  2024年03月01日(金) 18:16 (Good:1Bad:0) 110話 報告

榛名君……エス2はパワー無いしFDよりシビアだから脳汁ドリフト仕様作ろうとしたら1000万じゃあ足りないかもよ、10年前くらいならともかく。


シッチー ID:TQ/Wkk.w  2024年02月13日(火) 06:28 (Good:0Bad:0) 108話 報告

2位だと確か5000万円の賞金獲得だけどインプレッサ
のパーツ発注してカスタマイズしていくのかな?


Phenomenon  2024年02月02日(金) 09:26 (Good:0Bad:0) 106話 報告

最近こちらを初めて拝見して、原作アニメ両方の同期放送も相俟って一気読みしてしまったので初感想です。

イニDとウマ娘、絡めてるSSは意外と各所で見付かるんですけど、地味に『MFゴースト時代に寄ってるSS』は初めて見付けたので嬉しい気分です。

ウマ娘ワールド内でも『フリースタイル出身の中央トレセン生』っていう、イニDで言う所の高橋啓介みたいな流れを汲んでいると思しき公式ウマ娘って、ネームド枠でも探せば割といるので驚いた覚えが有ります。
(7行省略されています)


ken13954  2023年12月24日(日) 06:07 (Good:1Bad:0) 100話 報告

初めまして、更新お疲れ様です。
楽しくよんでいます。
渋川さんとトレノさんのやりとりを見ていて、藤原父子のやりとりが思い浮かびました。
免許とってすぐに紙コップの水をこぼさず走れそうですね、ご本人(?)だからかもですが。
続き、ゆっくりお待ちしています。


ジュリウス隊長  2023年12月14日(木) 22:08 (Good:0Bad:0) 98話 報告

ゴルシがアップを始めました


ジュリウス隊長  2023年10月25日(水) 22:39 (Good:1Bad:0) 87話 報告

たづなさんがアップをはじめました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み