戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話
作者:エルカス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

UT.novel3  2023年07月08日(土) 22:56 (Good:1Bad:0) 97話 報告

面白すぎる
神の愛で幸運を拾うせいで死にそこなって普通の人より苦しんでいるのかわいそうでかわいいね


ごま狐  2023年04月06日(木) 12:00 (Good:0Bad:0) 95話 報告

“ナチュラルの捕虜なんかいるかよ”思い出した


C6N2  2023年04月05日(水) 00:20 (Good:0Bad:0) 93話 報告

やったぁ待ちに待った曇らせだぁ
あはははははアハアハアハ


ユルセン ID:gTM2PU0Y  2023年03月31日(金) 12:13 (Good:2Bad:0) 89話 報告

首相が部下に殺されでもせんと講和なんてせんだろうし裏にいる大国も赤の拡散をユルセンだろうし、暗い未来があまりにクライ

返信:エルカス 2023年03月31日(金) 15:18

一応アルデアルはアカじゃないのでセー・・・・アウトォ!
戦争がどんな結末を迎えるか温かい目で見守ってください。


ごま狐  2023年03月31日(金) 11:32 (Good:1Bad:0) 89話 報告

これはこれは、愉悦の準備を開始せよ。

返信:エルカス 2023年03月31日(金) 15:16

慌てなさんな


C6N2  2023年03月30日(木) 03:36 (Good:4Bad:0) 87話 報告

こういう場面で敵キャラを殺処分せずに生かしておくのは面白いですね、もういっかい酷い目に遭うのが確定してる感じで。まぁ一般受けは悪そうだけど…

ざまぁタグでもなんでも使ってもっと人目につくところにこの良作を押し上げましょうや。
なろう小説をお望みの方に曇らせすら超えた戦争文学を提供するのだ(テロ)

返信:エルカス 2023年03月30日(木) 11:16

ぬるま湯に慣れた人に熱湯をぶっかける勢いで粛々とやらせて頂きます・・・。


下駄ロボ  2023年03月30日(木) 01:16 (Good:1Bad:0) 87話 報告

咄嗟に反動で手が傷付くのも厭わずに角材と銃で兵士の女の子の為に命かけて戦ってくれるトップとかみんな慕わずにはいられないよね

それに比べて元連隊長は因縁があるからってクビになった腹いせに議長の前で議長が娘みたいに可愛がってた女の子を襲うとか
クビになるのも当然のクソ野郎だったな!
議長が女の子に捕虜を殺すのが法的にアウトな事を教えてたけど、それって新兵たちにその片棒を担がせたって事じゃないか?
どうしようもないクソ野郎を辞めさせた議会は良くわかってるな!着いていこう!(居合わせた一般兵士感)

返信:エルカス 2023年03月30日(木) 11:15

状況は最悪だけどローンおじさんの人生で一番輝いてる時期なんだよね


下駄ロボ  2023年03月28日(火) 22:15 (Good:2Bad:0) 86話 報告

>・攻勢作戦時の時刻確認の不徹底
>・捕虜に関する取扱い
>・指導範囲を超えた友軍への過度な暴力行為
>・戦略物資の不完全な配給、使用用途伝達の怠慢
>・協調性の欠如

洒落にならないレベルでやらかしてて草
下三つをやらかしててこれだけ戦果上げられるとかこれまでに何度も語られていたとはいえ「兵士」ってやっぱり凄い
こんなとんでもないのを迫害するとかバルカンが致命的なレベルでアホ過ぎて草生える

返信:エルカス 2023年03月28日(火) 23:35

>洒落にならないレベルでやらかし

兵士の9割「戦略とか補給とかぜんぜん分からない、俺達は雰囲気で戦争をしている」

>バルカンが致命的なレベルでアホ

すんません・・・全世界(主に発生源のヨーロッパ近辺)で迫害されてるんすよ・・・。
自由にさせたら数年で社会の勢力図が塗り替わるから多少は・・・(押さえつけないと)ね?
まあ匙加減を間違えたからこんな事になってしまったんですけど。


下駄ロボ  2023年03月28日(火) 03:41 (Good:5Bad:0) 83話 報告

> 「ほう誰かと思えばただ飯食らいの偵察小隊様じゃないか、偉そうによくもまあご高説出来るもんだ」

銃の撃ち方も知らなかった新人を抱えてトラック回収や敵装備の鹵獲成功させてるからそこらの小隊よりずっと有能なんだよなぁ

返信:エルカス 2023年03月28日(火) 17:17

お気づきになりましたか


ごま狐  2023年03月25日(土) 13:19 (Good:0Bad:0) 83話 報告

細い骨は折りやすくて良いですなぁ

返信:エルカス 2023年03月25日(土) 23:44

もっと労わってあげてよ・・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み