隻眼の信濃さんが不器用可愛い
作者:コロリエル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

HYDRATION  2024年03月22日(金) 18:54 (Good:0Bad:0) 55話 報告

赤嶺さんに何を囁かれたのか気になるところ。

繰り返しになりますが、更新ありがとうございます。
作者様の作品は自分の日々を彩る一つの楽しみとなっています。

返信:コロリエル 2024年03月22日(金) 18:56

また頑張る理由が出来ました。


苦労バラン  2024年03月21日(木) 18:27 (Good:0Bad:0) 54話 報告

更新お疲れ様です。
一応まだカレカノの関係じゃない湊君と咲さんだけど多分黒澤家からは既に付き合ってる認識になってそう。つまりもう外堀は埋まってるから北中の誰かさんは諦めろツーか間に入ろうとしてくんな普通に不粋だから。

返信:コロリエル 2024年03月21日(木) 19:28

でもまぁ、清算しなければならないものであるのも確かなわけで。


HYDRATION  2024年03月21日(木) 17:47 (Good:0Bad:0) 54話 報告

連続更新に最大限の感謝を…!
筆者に届けっ!

返信:コロリエル 2024年03月21日(木) 17:58

届いてますよ。


HYDRATION  2024年03月21日(木) 11:40 (Good:0Bad:0) 53話 報告

わ…素敵な作品…
お気に入り登録させていただきました。
執筆頑張ってください。

返信:コロリエル 2024年03月21日(木) 11:41

ありがとうございます。その言葉で無限に頑張れます。


苦労バラン  2024年03月20日(水) 11:03 (Good:0Bad:0) 53話 報告

更新お疲れ様です。
湊君の尽力により止まっていた時間が少し動き始めた信濃家咲さんの湊君への好感度めっちゃ高くなってそう。そして黒澤父からすれば咲さんは湊君のお嫁さん確定ですか!?。まぁ黒澤家から咲さんへの認識は湊君のお友達(将来の奥さん)認識してそうだし。

返信:コロリエル 2024年03月20日(水) 11:08

ぶっちゃけここまで来といて結婚しない方が難しいと思うんだよね。


バトクロス  2024年01月09日(火) 21:54 (Good:0Bad:0) 51話 報告

初めまして、今日一話から読み通しました。
素晴らしかったのでこれからも楽しみにしています。

後推薦を書かせて頂きました。

返信:コロリエル 2024年01月10日(水) 08:40

そう言って貰えると、作者冥利に尽きます。推薦も、本当にありがとうございました。


Ultramarine  2024年01月04日(木) 07:55 (Good:0Bad:0) 51話 報告

自覚した感情に振り回され突き動かされてる信濃さんかわいい
この状況じゃなければ流石の奏くんでも…なんだかんだ耐えられそうだ…
乗り越えられることを願って次話以降も楽しみにしてます

返信:コロリエル 2024年01月04日(木) 08:16

まぁ奏くんの精神力は普通の男子高校生を軽く逸脱してるので、なんとかなると思います。しんどいとは思いますけどね。


苦労バラン  2024年01月03日(水) 20:54 (Good:1Bad:0) 51話 報告

更新お疲れ様です。
そりゃ黒澤君からすれば好きな人が隻眼になった原因が助けた友人の父親が起こした事故って抱え込むことになるわなぁ。そして完全に黒澤君に惚れた信濃さん、これ他の家族に見られてたら大いにからかわれてた。

返信:コロリエル 2024年01月03日(水) 21:01

でも、奏くんなら大丈夫だと、ボクは信じてます。


charon^^  2023年12月22日(金) 17:11 (Good:2Bad:0) 50話 報告

周りの人さ、母親の手が原因で失明したって言わんでもよかったやろ...

返信:コロリエル 2024年01月03日(水) 20:34

作中で書くことないと思うのでここで書くんですけど、咲さんはこの事実をお医者さんと賢治さんが話している場面を盗み聞きしてしまったんですよね。それについてのフォローに関しては賢治さんが頑張ってくれています。


Ronchan  2023年12月22日(金) 01:33 (Good:0Bad:0) 49話 報告

更新お疲れ様です。
ランキングに載ってて気になって読んだのですが、引き込まれて一気に最新話まで読んでしまいました。咲ちゃんと奏くんがめちゃくちゃ好きです。
めちゃくちゃ応援しています!更新楽しみに待ってます!

返信:コロリエル 2024年01月03日(水) 20:33

ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み