真剣で私に恋しなさい~その背に背負う「悪一文字」~
作者:スペル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ナインエス  2014年12月27日(土) 01:29 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新お疲れ様です
ゲンさんとは仲良くなれそうだな!
おいいいいいいい燕!ガソリンをまくな!!どれだけ炎上させる気だ!それはそうと、お前らが言いたいことはわかるが、そんな暇があれば自分を磨くなり彼女つくなり努力しろ!そんなんだから彼女が出来ないんだよ!!不細工なやつはな、誠実さでしか勝負できないんだ!それを理解するんだ!!・・・・・聞く耳もたんかw
で、最後に誰か着たんだろう?(棒)
次回更新お待ちしております

返信:スペル 2014年12月27日(土) 12:36

感想待ってました!!

ゲンさんと悠介
二人が今後、どのように絆を紡いでいくのか、楽しみにしていただけると嬉しいです!!

燕に場合は、悠介のセリフに対する意思返しの面が大きいです
自分的には、デートだったのに、そう思われていなかったんですからね
わかっていても、意地悪したくなりませんかね?

それが理解できないからこそ、モテないんですよ、彼らはw

誰でしょうね~(棒)

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


人間賛歌  2014年12月25日(木) 15:32 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新お疲れ様です!

モテないから嫉妬でケンカを売るか、、、甘いわ!!
嫉妬でケンカを売るなんぞ男の風上にも置けんわ!!!!
そんな暇があるのなら自分を磨け愚か者共!!!
(7行省略されています)

返信:スペル 2014年12月25日(木) 16:07

感想待ってました!!

きっとそれが理解できないからモテないんですよ、きっと。
まあ、それも学園の憧れとも言える百代と彗星の様に現れた燕といい感じだと知ればね
でも、面白いと言って貰えて良かったです!!
・・・・大丈夫です!!気のせいですよ!!・・・・・・・・たぶん

最後に天から登場した少女・・・・まあ、きっと皆さまが予想している通りだと思います

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


脚筋  2014年12月25日(木) 13:36 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新乙です。
そりゃ悠介は武士娘ではないけど常人相手では話にならんほど強いわな。


モテない男子の軍団…その恨み…俺ぇ痛いほど理解できるよ。是非とも入団させてくれ。
クリスマスが何だ!聖夜がどうした!ただイチャイチャしたいだけじゃねーかコンチキショウ!!

返信:スペル 2014年12月25日(木) 13:54

感想待ってました!!

悠介が目指す道には、壁越えの化け物がたくさんいますからね
彼らに手間取っている暇はないんでしょうね

ホント、何の因果かクリスマスにこの話を投稿する事に
基本的に、その恨みが理解出来ているなら、本人の意思に関わらずに入団してますよ

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


かもがわ  2014年12月25日(木) 11:49 (Good:0Bad:0) 34話 報告

今回もお疲れ様でした。

最初のゲンさんとの話は確かにいいですよね。………大和、キャップ、主人公から小さな事を報告する映像が見えるな。

「オラァ!!」と俺も童帝の部下として戦ってやる!!!燕さんと同居まだバレていなかったんですね。

ここで百代!!どうなるのか?

返信:スペル 2014年12月25日(木) 11:58

感想待ってました!!

ゲンさんと悠介が好評の様で良かったです
大和と悠介をどうするかは、まだ決めかねていますが、風間と悠介の関係は既に決めてあります

作者も、一応あの軍隊にいる設定なので同士ですね!!
流石に、一緒に登校する事はあれど、一緒に住んでいるとは思いませんよ、たぶん
精々、家が隣同士ぐらいじゃないですかね?

悠介の名前を叫びながら降り立った少女
百代で確定なんですね・・・・・いや、確かに候補は彼女しかいないか

どうなるかは次回をお楽しみに
次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


アサキム  2014年12月25日(木) 11:38 (Good:1Bad:0) 34話 報告

更新お疲れ様でした!これからも頑張って下さい応援しています(≧▽≦)

返信:スペル 2014年12月25日(木) 11:53

感想ありがとうございます!!
これからも期待に添えられる様に頑張っていきますので、最後までお付き合いをお願いします!!


グラムサイト2  2014年12月25日(木) 10:18 (Good:0Bad:0) 34話 報告

まさにるろ剣、原作で剣心ご弥彦に教えた集団との戦いかたじゃないか。
しかし、源さんと主人公って、性格似てるよな。

返信:スペル 2014年12月25日(木) 11:32

感想待ってました!!

上手い具合に集団戦が書くことが出来ていたようでよかったです
今回は、るろ剣を参照にした訳じゃないので、似ていると言って貰えて嬉しいです!!

だからこそ、親友にしてあげたいんですよ!!

次回も楽しんでもらえる様に頑張っていきます!!


投稿話順全話感想

智如  2022年06月18日(土) 11:54 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白かった!!
第二幕も楽しみに待ってます


黒羽  2022年05月08日(日) 06:29 (Good:1Bad:0) 91話 報告

次回の更新何時頃になりそうでしょうか?
楽しみに待ってます
今後も頑張ってください!!


大樹の司書  2022年02月17日(木) 11:52 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白かった!
続きを早く読みたすぎる!


黒羽  2021年09月10日(金) 05:11 (Good:0Bad:0) 91話 報告

次回の更新予定は何時ごろになりそうですか?
今後も楽しみにしてます
頑張ってください!!

返信:スペル 2022年01月01日(土) 13:19

もう暫くお待ちください!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み