真剣で私に恋しなさい~その背に背負う「悪一文字」~
作者:スペル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Chimie  2014年08月27日(水) 01:10 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新お疲れ様です
続きを楽しみにしていました
この話のヒロインは百代になるのでしょうか?
それとも別の人なのかそもそもいないのか
ネタバレにならなければ教えてください
次回も楽しみにしています

返信:スペル 2014年08月27日(水) 23:47

恋愛はいれていこうと思っているんですが、これと言ってヒロインは決めていません。

更新頑張ります


人間賛歌  2014年08月26日(火) 21:46 (Good:0Bad:0) 18話 報告

停学22回って、、、普通なら退学確定だぞ、、
あの坊屋春道すら数回なのに、、、悠介どんだけやねん、、

まぁ、面白いから許しますww
クリスと如何に対立するのか楽しみです

更新楽しみにしてます

返信:スペル 2014年08月27日(水) 00:03

そこは、まじこいの世界だからと言うので納得してくれると嬉しいです。
つか、深くツッコまないでくれると嬉しいです。・・・良かった!!気にしないでくれて


対立は確定ですか・・・・いや、否定でいる材料ありませんけど
上手く書いて行こうと思います

次回も頑張っていきます


まっさらガラム  2014年08月26日(火) 20:39 (Good:0Bad:0) 18話 報告

風間ファミリー完全に空気
頭突き合うのは格闘漫画の定番だよね!

返信:スペル 2014年08月27日(水) 00:00

あくまで悠介メインなので、ある程度は容認してくれると助かります。
次に登場する時は、決して空気にしない様に頑張ります!!

自分的には、大好きです!!
何か、うまく言葉にできませんがいいですよね!!


バルサ  2014年08月26日(火) 20:13 (Good:0Bad:0) 18話 報告

決着が着かなくて逆に良かった。
もっと大舞台が合うだろうし。
燕との仲が噂になるのも遠くないだろうなぁ|д゚)チラッ

返信:スペル 2014年08月26日(火) 23:58

まあ、まさかの場所での決着もありかなと思ったのですが、やはり二人が雌雄を決する舞台ではないと思い中断と言う形にしました。
次に二人が戦う時は、真剣勝負になると思います。

まあ、波乱は確実です


投稿話順全話感想

智如  2022年06月18日(土) 11:54 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白かった!!
第二幕も楽しみに待ってます


黒羽  2022年05月08日(日) 06:29 (Good:1Bad:0) 91話 報告

次回の更新何時頃になりそうでしょうか?
楽しみに待ってます
今後も頑張ってください!!


大樹の司書  2022年02月17日(木) 11:52 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白かった!
続きを早く読みたすぎる!


黒羽  2021年09月10日(金) 05:11 (Good:0Bad:0) 91話 報告

次回の更新予定は何時ごろになりそうですか?
今後も楽しみにしてます
頑張ってください!!

返信:スペル 2022年01月01日(土) 13:19

もう暫くお待ちください!!


涙香  2021年05月08日(土) 14:33 (Good:1Bad:0) 91話 報告

第1部完走おめでとうございます。

気長に待って正解でした。

返信:スペル 2021年05月09日(日) 15:41

感想ありがとうございます!

こちらこそ約六年間、お付き合い頂きありがとうございます。
今後もお待たせすることが多くなると思いますが、最期まで書き切るつもりですので
お付き合いの程お願いします。


からばこ  2021年05月01日(土) 23:17 (Good:0Bad:0) 91話 報告

お疲れ様でした
気長に第二幕を楽しみにまってます!

返信:スペル 2021年05月03日(月) 15:51

感想ありがとうございます!

こちらこそ約六年間、お付き合い頂きありがとうございます。
しっかりと充電して戻ってきますので、気長に待って頂けるとありがたいです!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み