Infinite Stratos ~Pupil to Beni from Ao~《瞳は蒼から紅へ》
作者:ぬっく~

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黄龍 2014年09月27日(土) 10:55

まんまネギまだーーーーーー!?!?!
ラカンとフェイトの戦いを思い出します。
もうちょいひねりが欲しいですね。


(Good:3Bad:0) 63話 報告


桜内義之 2014年09月22日(月) 17:32

“キャノンボール・ファイト”ではなく、“キャノンボール・ファスト”だったはずです。
誤字の訂正願います。

最近一番気になっている作品ですので、頑張ってください


(Good:0Bad:1) 58話 報告

ぬっく~ 2014年09月22日(月) 18:34

おっと、すみません。
誤字でした。

これからも、頑張ります。


クローサー 2014年09月20日(土) 17:59

束は人類種の天敵にでもなるつもりか?何だよ世界の再構築て。


(Good:1Bad:1) 56話 報告


アルクシェイド 2014年09月20日(土) 17:55

だいたいわかりました。
今の全人類の殺害ですね


(Good:0Bad:0) 56話 報告


A.K 2014年09月11日(木) 16:04

一夏……君の戦闘能力は烏間先生と同じ何ですか!?
次も頑張ってください!!


(Good:0Bad:0) 47話 報告


剣舞士 2014年09月11日(木) 15:53



暗殺教室の烏間先生だよね? これ。

烏間先生と同じ戦闘能力とか……一夏本格的に人間やめてんなこれ…(ー ー;)


(Good:0Bad:0) 47話 報告


クローサー 2014年09月09日(火) 18:51

あ、アリーナ全壊…………凄まじ過ぎる。


(Good:0Bad:0) 45話 報告

ぬっく~ 2014年09月09日(火) 20:27

まあ、千の雷をぶっぱなしたのですから、それぐらいの被害が出てもおかしくありません


神明 空 2014年09月01日(月) 10:32

インフィニット・オブ・ダークネスのコピペですよね?


(Good:10Bad:0) 44話 報告


りん ID:RjeLYd0g 2019年06月09日(日) 02:07

福音までは楽しかったです。
「クロスオーバー」と「途中原作崩壊」のタグをつけると、読み手の心構えが出来ると思います。


(Good:0Bad:0) 36話 報告


ironmanfk 2014年08月23日(土) 19:59

たたでさえ中の人が四十手前なのにその格好はないd........ぎゃゃやゃゃゃゃや


(Good:1Bad:0) 36話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み