ブルーアーカイブ‐迷い込んだYP‐
作者:七時の権兵衛

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バスクケーキ 2024年02月18日(日) 08:29

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


(Good:2Bad:0) 20話 報告

七時の権兵衛 2024年02月18日(日) 19:00

感想ありがとうございます!


さか☆ゆう 2024年02月16日(金) 08:04

これはペロロジラ戦でアーゼウスとか見れる予感!


(Good:1Bad:0) 19話 報告

七時の権兵衛 2024年02月16日(金) 09:45

どんな色彩戦となるかは乞うご期待で。

お楽しみにお待ちください。


バスクケーキ 2024年02月16日(金) 07:26

投稿お疲れ様です!
次回も楽しみにしています!!


(Good:1Bad:0) 19話 報告

七時の権兵衛 2024年02月16日(金) 07:37

感想ありがとうございます。
取り敢えず最終編は終わらせたい…!


さか☆ゆう 2024年02月14日(水) 07:55

沸いて出てきた情報には踊らされて発狂するものだから


(Good:1Bad:0) 18話 報告

七時の権兵衛 2024年02月15日(木) 12:34

私含め、プレイヤーは公式の齎す情報の洪水に押し流されるしかないのだ…

感想ありがとうございます。


バスクケーキ 2024年02月14日(水) 07:44

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


(Good:1Bad:0) 18話 報告

七時の権兵衛 2024年02月15日(木) 12:33

続けての感想ありがとうございます。
頑張ります。


バスクケーキ 2024年02月11日(日) 08:32

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


(Good:1Bad:0) 17話 報告

七時の権兵衛 2024年02月11日(日) 08:41

続けての感想ありがとうございます。

頑張ります!


バスクケーキ 2024年02月09日(金) 07:32

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


(Good:1Bad:0) 16話 報告

七時の権兵衛 2024年02月09日(金) 07:39

感想ありがとうございます。

これからまた頑張っていこうと思います!


八大地獄 2023年09月22日(金) 00:36

そういえば血がカードになる設定だったなぁこれもしもユウジ君が大怪我負って血溜まりとかできた場合何が生まれるんだろうアニオリ最強のカードカオスエンドルーラー開闢と終焉の支配者とか。
それとやがて戦うことにやる色彩とあの2人。ぶっちゃけあの2人は先生でなんとかなりそうなんだが問題は色彩なんだよあれGXの破滅の光と同じ匂いがする。ぶっちゃけ色彩がなんでもアリな感じがするから本家本元のゾークとか出して来てもおかしくなさそう。


(Good:1Bad:0) 15話 報告

七時の権兵衛 2023年09月22日(金) 03:36

基本的にはプロローグで書いたようにレベルランクリンクで血が増えるんですが、大怪我で血だまりだと保護者関係のカードかとある共通点のあるカードが出ますが、最終章でやるつもりなのでお楽しみに


全部あいつ一人でいいんじゃないかな ID:VKSie426 2023年09月19日(火) 21:08

こういう、味方だけ戦力増やすとバランスとるのが難しい問題
主人公がカードを実体化させて長期待機や他人への譲渡ができると判明した以上一番非力で一番重要な人物の先生の護衛に何枚か、できればデッキごとくださいって流れになったら安心感は増すけど物語的なメリハリがなくなるよねっていう

強めのシンクロデッキ渡すだけで最終編の75000m決死のダイブですら『オゾンより下だから問題ない』で解決だもん


(Good:1Bad:0) 14話 報告

七時の権兵衛 2023年09月19日(火) 21:15

そうなんですよね。今はバランス取りでちょっと難航しているところです…


八大地獄 2023年09月17日(日) 00:51

先生ユウジ君のせいで飛び火喰らってて草葉エール。それはそうとTV版のペガサスと海馬みたいな事やり始めたな。それとユウジ君編インドア大学生と言ってるが多分こっちじゃ無くて遊戯王世界のインドア大学生だから大分丈夫な方だぞそれこそキヴォトス人より。それと前回三邪神が暴れ回って忘れてたけどアリスクどこいったん?後ユウジ君時々アビトスに帰らないとユメ先輩とホシノさんがユベル化してからじゃ遅いぞ。


(Good:1Bad:0) 13話 報告

七時の権兵衛 2023年09月17日(日) 05:14

アリスクは別任務で出ていたら救援要請が来たので現着したら何もかも終わってて宇宙猫になってますね。

今回の件でいろいろ自覚が持てたので度々戻る、はずです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み