遊戯王ARC-V 戦士の鼓動
作者:ナタタク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シューティング☆  2020年11月18日(水) 07:05 (Good:0Bad:0) 127話 報告

シュラの攻撃力は、効果でもそのままでは2400なのでは。他のカード効果が適応されているならともかく、そういう様子は無いですし。


竜政  2019年05月20日(月) 23:57 (Good:0Bad:0) 117話 報告

この小説の遊矢、柚子がいなかったらエンタメを捨て去ってヘルカイザールートに入っていたかもしれないと思いました。 私は遊矢がエンタメを捨てなくてよかったのか捨てた方がよかったのかは分かりません。 でも遊矢に誰もエンタメを捨てろと求めてこなかったのは救いだと思いました。 

返信:ナタタク 2019年05月21日(火) 00:27

遊矢のエンタメそのものは間違っているわけではありませんからね。
竜政さんの言う通り、柚子の存在がエンターテイナーとしての彼を繋ぎとめている状態です。
エンタメを捨てるのか、それとも貫くのかはこれからの戦いで答えを出していくことでしょう。


天羽々矢  2018年03月10日(土) 18:24 (Good:0Bad:0) 104話 報告

この回読んで、紅蓮の弓矢のフレーズが思い浮かびましたね。
何かを変える事が出来るのは、何かを捨てる事が出来るもの。犠牲も仕方ないと言えばそれまでなんですがね~、やはり割り切れないのでしょうか。

返信:ナタタク 2018年03月10日(土) 18:30

そうですね…。
しかし、人間って理不尽で、どうしても犠牲を出したくないって思ってしまうものです。
何が犠牲にできて、何が犠牲にできない、譲れないところがあるのか…でしょうね。


シューティング☆  2017年11月09日(木) 17:50 (Good:0Bad:0) 100話 報告

…?覚醒の魔導剣士はOCGの効果を採用しているようですが、調律の魔術師はペンデュラムモンスターではないですよね。

返信:ナタタク 2017年11月09日(木) 18:09

修正しました!!!!


シューティング☆  2017年09月27日(水) 21:18 (Good:0Bad:0) 98話 報告

翔太はいわゆる、アニメ版のバリアンズ・フォースをどこかで見たということなのでしょうか…。

それと、カードカーDのモンスター効果を発動するターンはモンスターを特殊召喚できません。

返信:ナタタク 2017年09月27日(水) 21:51

そういうことになるでしょうね。
それを見た人物とすれば…。


シューティング☆  2017年07月09日(日) 10:45 (Good:0Bad:0) 91話 報告

創世の竜騎士の効果は、レベル7か8のドラゴン族しか対象にできないので、レベル10のレッドアイズ・ダークネスメタル・ドラゴンは特殊召喚できないはずでは…。

返信:ナタタク 2017年07月09日(日) 12:48

指摘された箇所の修正、終わりました。


ドロイデン  2017年05月21日(日) 01:08 (Good:0Bad:0) 87話 報告

あっれ~自分の見間違いじゃなければゴミ係兼傘係の傭兵に殺られたド外道が……融合次元はアマルガムなのか(オイマテ)

返信:ナタタク 2017年05月21日(日) 06:51

そうですね。
ちょっと自分でも書くのが嫌になるような理解不能など外道を出したいと思って、その人を拝借させてもらいました。


シューティング☆  2017年02月08日(水) 22:40 (Good:0Bad:0) 76話 報告

一応指摘しておきますが、ネクロ・ガードナーはフリーチェーンで発動可能なカードです。

返信:ナタタク 2017年02月08日(水) 22:45

訂正しました!ありがとうございます。


天羽々矢  2016年11月02日(水) 09:29 (Good:0Bad:0) 71話 報告

まさかのセラフィムが歌手デビューとは、しかも反応が可愛い(*´∀`)♪

返信:ナタタク 2016年11月02日(水) 10:19

普通の攻撃じゃあ、面白くないだろうなと思いましたので。


シューティング☆  2015年11月12日(木) 21:39 (Good:0Bad:0) 56話 報告

個人的な意見で、エゴみたいなものですが…TGはともかく、ブレードガンナーはちょっと…アクセルシンクロモンスターですし。

返信:ナタタク 2015年11月12日(木) 23:04

アニメではクロウもアクセルシンクロのような召喚を行っていますので…この辺は目を瞑ってもらえると助かります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み