Fate/DisspectOrder
作者:一般デーモンコマンド

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鯵フライ 2024年08月15日(木) 22:56

更新お疲れ様です!
作者さん、31話が2回投稿されてますぜ


(Good:0Bad:0) 報告

一般デーモンコマンド 2024年08月15日(木) 23:12

おっと本当だ!ありがとうございます!消しておきました!


ようようわ 2024年08月10日(土) 05:43

ザーディクリカやっぱ強いよな
複腕からの拳連打好き

AWディスペクター案
3色9マナ
魔紅連結ネロ・グラウフィス
ネログリフィス+ネロクラウディス
完全に名前だけで合わせましたがどうでしょうか?


(Good:0Bad:0) 29話 報告

一般デーモンコマンド 2024年08月15日(木) 20:55

感想ありがとうございます!


良いですね!同じネロながら生き方がまったく違う。そんな二人がディスペクターになったら、どんな能力を使うのか想像が広がりますね。


桜来 2024年07月04日(木) 22:28

確実に例の盾焼却して盤面と手札破壊するアイツじゃないですかヤダー


(Good:0Bad:0) 29話 報告

一般デーモンコマンド 2024年08月15日(木) 20:53

感想ありがとうございます!

さて、鬼が出るか龍がでるか...?


名無しさん         2024年08月12日(月) 03:32

ちなみに、《インビンシブル・フォートレス》に描かれてる火文明の最終兵器の名前は「火山要塞ヴァル」です


(Good:0Bad:0) 25話 報告

一般デーモンコマンド 2024年08月15日(木) 20:53

感想ありがとうございます!

ヴァル...どこかでまた出してみたいですね


深夜 月見 2024年05月11日(土) 02:13

新たなディスペクター来た。ジャンヌに最終兵器を融合させるとか…やっぱりディスペクト凄い(ジャンヌは自らの意思で旗を取り手を血に染める覚悟を決めたが「意思なき」「インビジブルフォートレスは砲台=自らの手を血で染めない」なのが秀逸)。龍魂珠もお怒りだがアルカワネットは無事に攻略できるのか…?


(Good:0Bad:0) 25話 報告

一般デーモンコマンド 2024年05月12日(日) 18:27

感想ありがとうございます!

さて、アルカワネットはどうなるのか...?


ソーダ猫猫 2024年05月05日(日) 01:26

外伝!? まさかモモキング出たり!? だとしたらめっちゃ嬉しいな…
とりあえず楽しみにしてます!!


(Good:0Bad:0) 24話 報告

一般デーモンコマンド 2024年05月05日(日) 07:27

感想ありがとうございます!

 外伝ってのは活動報告でやってるネタ募集のヤツの事です。よければ活動報告でネタを書いてみてください〜


煎緑茶 2024年04月23日(火) 18:58

投稿お疲れ様です!
本編も番外編も無理せず頑張ってください!


(Good:1Bad:0) 23話 報告

一般デーモンコマンド 2024年04月23日(火) 22:32

感想ありがとうございます!


ありがとうございます...!頑張ります!番外編も鋭意制作中ですので、ご期待ください!


煎緑茶 2024年04月15日(月) 04:10

久しぶりの投稿お疲れ様です!
ゴッドと神は別物なんだけどなぁ…


(Good:0Bad:0) 22話 報告

一般デーモンコマンド 2024年04月15日(月) 06:31

感想ありがとうございます!


龍魂珠的にはゴッドだろうと神だろうと一緒だという認識なので。


桜来 2024年03月19日(火) 14:11

龍魂珠にとっても立香達にとっても迷惑なんですけどあの冒涜王妃…


(Good:0Bad:0) 21話 報告

一般デーモンコマンド 2024年03月19日(火) 15:46

感想ありがとうございます!


龍魂珠も扱いに困るやべーやつ。


煎緑茶 2024年03月08日(金) 03:56

みんなもスパルタクスと一緒に叛逆!!


(Good:0Bad:0) 20話 報告

一般デーモンコマンド 2024年03月08日(金) 06:53

感想ありがとうございます!


叛逆!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み