勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~
作者:わんた

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バンチョウ 刀  2024年04月24日(水) 19:35 (Good:2Bad:0) 66話 報告

仲間達のマーカーは見逃してる?w


yugo038  2024年04月24日(水) 02:49 (Good:0Bad:0) 66話 報告

修羅場バチバチええぞ!
やっぱり何かトエーリエがかけてるんですかね…


愉快犯01  2024年04月23日(火) 23:45 (Good:0Bad:1) 66話 報告

重い女難は呪いじゃないっと(棒


ほーげ  2024年04月23日(火) 19:51 (Good:0Bad:0) 66話 報告

淡々とした語り口調の文章がちょっとクセになりますね。
ポルンくん、勇者としての意識が高過ぎて、女遊びなんて結局ムリそうw
遊びじゃない関係に雁字搦めにはなりそうだけど。


VEVE  2024年04月21日(日) 13:57 (Good:1Bad:0) 64話 報告

過剰戦力で草も生えない
お嬢様真実知ったら白目むきそう


ヘタレ蛇  2024年04月20日(土) 12:48 (Good:0Bad:0) 64話 報告

呼ばれたから飛んでくるタイプだなこれ。


アンプレゼント  2024年04月19日(金) 19:25 (Good:7Bad:0) 64話 報告

なるほど、夜が来るまでには仲間は到着するということだな。


ウェルディ  2024年04月18日(木) 18:15 (Good:1Bad:0) 63話 報告

どう考えても詰んでいるんだが
メイド長とかになると名主とか街の有力者の娘なんかが採用される職種だし。
それが裏切ってると言う事は街の有力者は、ほぼ落とされている事になる。
立て直しの軸になる人材がおらず、新しく雇用する伝手もない。


燕氏  2024年04月18日(木) 07:49 (Good:0Bad:0) 63話 報告

最後の一文はしっかり口に出して伝えておくべきだったのでは?
コイツ絶対やりますぜ、まぁ言った所で感があるのは否定しないけども。


six111  2024年04月17日(水) 19:01 (Good:3Bad:0) 63話 報告

流れ変わってきたな・・・
思った以上に流れ変わったな
どうすんだこれぇ~男爵さんちょっとぉ~?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み