▼感想を書く
投稿話順全話感想
NGさん 2025年10月29日(水) 05:38
舐めなきゃバッドエンドだからなぁ
仮面をつけた一般キヴォトス人 2025年11月03日(月) 06:28
感想ありがとうございます。
確かに舐めないと繋がっていきますもんね
宝石林檎 2025年08月03日(日) 21:07
投稿お疲れ様です。 今回も面白かったです
仮面をつけた一般キヴォトス人 2025年08月03日(日) 23:02
感想ありがとうございます!ありがとうございます!次回もお楽しみにお願いします!
ハチ56 2025年02月14日(金) 02:48
面白いです!投稿ありがとうございます
仮面をつけた一般キヴォトス人 2025年08月03日(日) 23:02
感想ありがとうございます!ありがとうございます励みになります!
フロートリンゲン 2025年02月13日(木) 19:09
コトネ若干レイヴン成分入ってるなぁ(喜)
仮面をつけた一般キヴォトス人 2025年08月03日(日) 23:03
感想ありがとうございます。え?そうなんですか?そう感じたところ教えて貰っても良いですか?気になるので教えてください
支髄 骸 2024年12月17日(火) 21:52
主人公のsp少なくないか? いや、ずっとヨハンナを出しっぱなしでメディアも全員分かけたなら妥当か?
原作に風紀委員会メインのチャプターないからな、オリチャーも良し!楽しみにしてます!
仮面をつけた一般キヴォトス人 2024年12月17日(火) 22:32
感想ありがとうございます。そうですねコトネはゲヘナからヒナを乗せてヨハンナで全速力で来て、風紀委員とアビドスの面々全員にメディアをかけたのでガス欠を起こしているのは確かです。風紀委員会、ゲヘナで何かはしたいとは考えているので、ご期待に答えれるよう頑張ります
FALANDIA 2024年07月12日(金) 23:38
>アコ:魔術師
……?
アコ相棒ポジションなんか?
仮面をつけた一般キヴォトス人 2024年07月13日(土) 11:43
感想ありがとうございます。
解釈としましては、『共にヒナを支え、道を切り開いて行く同士』ヒナを支える相棒というイメージで魔術師にしました。
syake 2024年07月05日(金) 09:18
ちょっと違和感なんですけども、仮にも万魔殿の生徒がヒナに一番近しいと思われる人物を全く知らないなんてことあるんでしょうか?一般生徒でも知ってそうな気がします…ヘイローを失うきっかけになった事件も伝説になっているみたいですし。
幻燈河貴 2024年04月09日(火) 20:41
ペルソナ3の召喚は確かにわかってても心臓に悪いよなぁ。慣れれば4のような召喚も出来るんだろうか…出来なかったらずっと曇るがどうなるんだろ。
あとは、どう新しいペルソナを手にいれるか。キヴォトスにシャドウが出てくるようなことがあるんだろうか。