ハイスクールD×D~最強男の娘の転生物語~
作者:三元新

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

二次創作を愛する  2016年07月17日(日) 05:42 (Good:0Bad:0) 121話 報告

そんなことになっていたのか!?大丈夫ですか!?
前回投稿の際、これから毎週更新するって言ってたのに、更新が無いから変だな~と思いつつもこんなこともあるかと思っていましたが・・・
まさか両腕を骨折されていたとは知らなかった・・・
完治するまでゆっくり休んでいただいていいのですよ?体が一番!!ではお大事に~

返信:三元新 2016年07月17日(日) 06:04

ありがとうございます! 一応、日常に支障はないほどには治っているので投稿しました。

心配してくださり、本当にありがとうございます!


きょ〜へ〜  2016年06月23日(木) 19:26 (Good:0Bad:0) 121話 報告

更新お疲れでち
まあ普通に考えたら修羅場潜り抜けてほぼ全員生き残っているとかいかれてるよねー
あれじゃあ人類同士の内ゲバ一部侵略者あり(ティーターンズ OZ ザフト ブルーコスモス 木星帝国 ネオジオン クロスボーン・バンガード BF団 ザンスカール帝国 ドクーガ リクレイマー マリーメイア軍 ヌビアコネクション Drヘル一派 メガノイド)に加え宇宙や地下勢力の侵略者(ミケーネ帝国 恐竜帝国 妖魔帝国 邪魔大王国 ゼ・パルマリィ帝国 エアロゲイダー ゼンドラーディ メルトランディ バーム軍 暗黒ホラー軍団 ボアサン軍 キャンベル軍 ムゲ帝国 バロータ軍 バッフクラン)に加え異世界からの侵略者ドレイク軍に加え1万2千年後の未来世界に跳ばされ更に使徒や宇宙怪獣等を相手にして犠牲者ほぼ無しのαナンバーズってかなりいかれてるやんけ
ほむほイッセー君は完全にリア充と化したか 爆発しやがれ
そして木場君がまさかの女の子か あの性転換の薬が原因か?
次回も更新待ってます

返信:三元新 2016年06月23日(木) 19:30

いつもコメント本当にありがとうございます! 次回も頑張ります!


投稿話順全話感想

きょ〜へ〜  2019年11月21日(木) 22:14 (Good:0Bad:0) 14話 報告

祝え!!って完全にウォズじゃないですかーwww
後猫耳猫しっぽ翼は多分ある意味最強の殺戮兵器だと思いました(´・ω・`)直前の微笑ましい展開から一転して地獄絵図に
後祖父母 両親共にフリーダムすぎない(´・ω・`)
後ドジっ子翼ちゃん可愛い(ू•ω•ू❁)
次回も更新待ってます
とりあえず翼ちゃんになんかあってもいいように平成でぶん殴る用意しなくちゃ(ジオウオーマフォームになりながら)

返信:三元新 2019年11月24日(日) 20:33

わかる人にはわかるウォズネタww そして猫耳しっぽなツバサちゃんはうちの誇る"最強兵器"なのですww だからこそのあの威力! 因みに裏話として、レイジやアリアの二人がいたって冷静で平気だった一番の理由は『慣れてたから』。この一言に限ります。なにせツバサの周りには動物系、特に猫類が多いですからね〜。妖怪だけでも、黒歌に八雲橙がいますし、ツバサも時々幻想郷のメンバーに頼まれて猫化してますから、その時に度々ダイレクトアタックを無意識のうちに使ってくるので、その度にレイジ含めた結城家と幻想郷メンバーは死にかけてましたのでww 慣れって怖いね!

因みにですが、結城家は代々皆フリーダムです。故に最早呪いの一種ともいっても過言ではないほど、殆どの人物達はフリーダムなのです。故に祖父母も両親もフリーダム。ツバサを含め兄弟姉妹は皆、この家の血を色濃く受け継いでいますのでもちろんですがフリーダムです。ツバサ本人は否定していますが、やはり1人歩きの自由行動がよく目立ちますね。

因みにツバサちゃんのドジっ娘の一番の原因は母親だったり・・・・・超が付くほどの過保護なお母さんは、可愛い息子のもっと可愛い姿を見たいが為に生まれて間もない時から体に害がないようにほんの少しずつドジっ娘になる様に、無意識下での洗脳魔法を施していました。結果、いまのドジっ娘ツバサちゃんの完成! 因みに『イッセー家での話し合い』でもあったツバサの護衛でもある皐月の部下なのですが、この部下は後々出てくる予定ですが彼女は元は母親の部隊の隊員、それも幹部クラスでして、全ての元凶たる母親にツバサの護衛を生まれた時から頼まれていましたので、ドジっ娘場面の映像及び写真は、すべてリアルタイムでご両親に送られていますwww無論今もww 母親だけならず父親までも犯人なのでした。 因みに当本人であるツバサちゃんはその事を一切知らずにいます。むしろ、その部下の人に関しては生まれた時からずっと離れてるとはいえ割と近くにいたので、そもそもの警戒対象に入ってないんですよね〜。つまり何されても気にしていないし、まず気づかない。だからこそ、その部下の人は盗撮所か盗難し放題と言うことです。


きょ〜へ〜  2019年10月03日(木) 22:26 (Good:0Bad:0) 146話 報告

祝え!!いやもはや言葉は不要 ただこの瞬間を味わうがいい(復活おめでとうございますヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ)
とりあえずアザゼルさんは南無(-∧-)合掌・・・
そしてツバサというショタコンキラー(´・ω・`)これはギャップ萌えもありますねこれは(´・ω・`)
そしてなんか見守り隊みたいなのできてるΣ(・ω・ノ)ノ
後龍達ってあれかモンハン連中か(´・ω・`)
次回も更新待ってます
創始者ってZEROのあの人なのか別のチートなおじいちゃんポジの人かな(オー〇おじいちゃん)

返信:三元新 2019年11月04日(月) 02:25

コメントが遅れましたー! いつもコメント本当にありがとうございます、 きょ〜へ〜さん!

幼き頃の翼は小さい子が好きな大きなお友達にとってまさに奇跡の存在でした。何せ、ロリにもショタにもなれるのでしたから。
因みにアザゼルはこの後みっちり絞られます。ちなみにツバサちゃんの見守り隊員は現在も絶賛募集中の事です(´・∀・`)

何気に隊員の中には勿論の事、龍の皆様も入っているもようす。過保護だからね、是非もないよね!


次回作なのですが、ちょっと先に思いついた番外編を書こうと思ってます。単純に色んな漫画や動画をあさってたらふとネタを思いついたからww そんでもって、きょ〜へ〜さんのショタコンキラーという言葉にピーンときて『そういえば、主人公女体化はあれどショタ化は無いな。あれ?確か原作にショタする場面なかったっけ?・・・・・ハッ!?』と思いついたのですww

てなわけで、次回、我らが主人公ツバサちゃんはショタ化します!! 何処ぞのトラブルメーカーな長男とたまたまその場にいた長女とある竹林に住むお医者さんの3名の手で・・・・・

さてさて・・・・
・・・・ツバサはどうなってしまうのやら(´^ω^`)


まぁ、そう言ってもまだいつも通りの長編で書くか、同じ長編だけど四コマ風にいろいろと分けていろんな場面を見せるか、すごく悩んでるんですけどね〜


きょ〜へ〜  2018年09月21日(金) 13:17 (Good:0Bad:0) 145話 報告

更新お疲れでち(´・ω・`)
翠屋!? 翠屋なんで!?ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいあの戦闘民族高町家がいるじゃないか((((;゜Д゜))) あの魔王もいるのか((((;゜Д゜)))
そしてナンパした連中はご愁傷さまです(-∧-) まあ同情の余地なしやな←ブラックホール展開しながら
そしてこの店のじーさんヤベーよ年齢の割に若すぎィー!!
次回も更新待ってます
後最近MEGザ・モンスターを見ましたね 面白かったべ
後アベンジャーズ インフィニティ・ウォーを見たべ(*´ω`*)


山ちゃん ID:jOtoX4Tc  2018年07月21日(土) 16:43 (Good:0Bad:0) 144話 報告

アーカード卿かぁ、血の海になってみんなドン引きすること間違いないだろうなww


きょ〜へ〜  2018年07月20日(金) 08:05 (Good:0Bad:0) 144話 報告

更新お疲れでち
最後だけ立派に散りやがって忠勝の野郎(´・ω・`) てか井の中の蛙発言は完全にブーメランすぎるんですが(´・ω・`)
そして漸く事態は収束はしたがまだまだ一波乱あるな(´・ω・`)
次回も更新待ってます

返信:三元新 2018年07月20日(金) 11:59

はい!ありがとうございます!
次回も早く挙げられるよう頑張ります!


きょ〜へ〜  2018年06月30日(土) 23:23 (Good:0Bad:0) 143話 報告

更新お疲れでち
というか忠勝君(´・ω・`) 英雄はなろうとした時点で既に失格なのよね(´・ω・`)
というか力に溺れてるただの自分のことを英雄と思い込んでる一般人なのよね(´・ω・`)
さてさて連中にはレジェンドライダー達かウルトラ兄弟等々をぶつけたほうがいいかな(´・ω・`)
次回も更新待ってます


きょ〜へ〜  2018年05月24日(木) 22:15 (Good:0Bad:0) 142話 報告

更新お疲れでち( ゚д゚)
まさかのじぃじが来ちゃったよ(´・ω・`)
そしてまさかの最後の一撃は八つ当たりとは(´・ω・`) まあ溺愛してる孫に自分が来たことで怯えて泣いてしまったのがショックなのは分かるけど(´・ω・`)
そしてやはりモチーフの1つはFGOの七章に出てたゴルゴーンか(´・ω・`)←まだ七章の途中だけど(´・ω・`)
とりあえずハーデスさんに某闇の帝王が見た地獄絵図(マジンガーZEROとゲッターエンペラーとゲッター艦隊が並び立つ姿)を見せた方がいいかな(´・ω・`)
次回も更新待ってます

返信:三元新 2018年05月24日(木) 23:13

いつもコメントありがとうございます!

はい!じぃじ来ちゃいました( ̄▽ ̄;)。そして孫に泣かれちゃったので八つ当たりされちゃいました(笑)

ちなみにですが、いつかスパロボシリーズの機体をアイアンマンの如くパワードスーツとして出す予定です。まだ誰がどの機体を使うか決めてませんけどww


きょ〜へ〜  2018年05月09日(水) 18:53 (Good:0Bad:0) 141話 報告

更新お疲れでち(´・ω・`)
ヘラクレスが自軍にもいるのか(´・ω・`) しかも多分恐らくはFateに出てるほうのヘラクレスさんか(´・ω・`)
後ジャンヌさんはモノホンに速攻で片付けらちゃったね(´・ω・`)
さてと後は曹操さんだけかな(´・ω・`)
次回も更新待ってます
今回のスパロボのマジンカイザー君が想像以上のヤベー奴だったでござる(´・ω・`) 具体的に言うとカイザーノヴァの演出見る限りZEROの魔人パワーを全てフルスペックで使って暴走しない+図鑑見る限りαシリーズの3つのモード搭載してるでござる(´・ω・`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み