▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ハムエカ 2024年07月06日(土) 23:51
軍に裏切られてヤバイ状態とかまるでCoD2MWみたいだぁ(遠い目
ドルフロ触れたことないからwikiで世界観やら組織やら登場人物を軽くググったけどネイトの生みの親のウィリアムとかいうドルフロどころかソシャゲでも類を見ないレベルの腐れマッドサイエンティストが本編から30年後のパン屋作戦まで生きてるのが確定してるとかやばすぎない???
シャオロウェをすこれ 2024年07月07日(日) 10:28
どっちの世界も軍部が終わってるという点ではあながち間違いではないかも......?
ほほぉ、ドルフロの設定に興味を持ちましたか!素晴らしい!あなたもドルフロの民にならないか?ウィリアムおじさんは割と真面目にド腐れ外道なのに生存力だけはバカ高いからなぁ、コロコロしても文句は言われないか......
cheekibreeki1991 ID:KbwazVmo 2024年06月25日(火) 19:13
ここまで読みました〜、いやはや主人公くんは面白いですね、一般ネイトと呼ぶには余りにも優秀だし周りから命の危機を感じるほど好かれてる、主人公くんは自分の置かれてる状況のヤバさをあんましわかってなさそうですねぇw
下手すりゃいつでも一触即発のやべぇ状態をギリギリで保ってるというか
今後のカシカノ姉妹とヤンデレ達()がどうなるか楽しみです(´∀`*)
シャオロウェをすこれ 2024年06月25日(火) 19:44
うわぁ~!こんな贅沢な感想を頂けるとは......感動で涙を流しそうです。そうなんですよねぇ、主人公はあんまり自身に向けられている感情の重さを理解できていてないというか、とにかく対人があまり得意でない御様子......
私もそこらへん凄い書いていくの楽しみです!これからもご期待ください!
シズリ 2024年06月25日(火) 10:53
続きを待っています!!
シャオロウェをすこれ 2024年06月25日(火) 16:19
ありがとうございます!これからも積極的に書いていきますので応援よろしくお願いします!
春風 2024年06月12日(水) 04:41
こういう系によくあるパターンだけど
鈍感ってより相当のサイコパスでもなければ相手の感情ガン無視でこんな事できんよな
シャオロウェをすこれ 2024年06月12日(水) 07:27
んまぁ…..正直そういうのを念頭に置いて書いてますからねぇ。そこまで描く意欲が持てば、いずれそうなった理由を書くやもしれません。
部屋の額縁 ID:bM/7IWRI 2024年06月10日(月) 00:46
原作は存じ上げないのですがこれは良いヤンデレ。
それにしてもヒロイン全員に中身見られてるガバガバプライバシー。だけど隣にいるのに日記書いてる主人公サイド見ると最早隠す気がねぇんだなって
シャオロウェをすこれ 2024年06月10日(月) 07:14
ま、まぁ本人的にはあまり見るようなものでもないと思っててそこまでセキュリティ重視してないからギリセーフ……?
すこさん 2024年06月05日(水) 23:05
ドルフロのヤンデレ物はなかなか供給されないので助かります
シャオロウェをすこれ 2024年06月06日(木) 07:14
感想感謝ぁ!!ドルフロ自体最近見なくなってますからねぇ、私が描きたくなったから描きましたがそれなりに見てもらえているようで嬉しいです。イエイ!
夜虚 2024年08月05日(月) 10:38
>あかん、めっちゃおわれてる、だれかたすけて
セーフかと思ったら全然OUTで笑う
シャオロウェをすこれ 2024年08月05日(月) 13:57
上げてから落とされるのはドルフロ世界の典型って、はっきりわかんだね!