イザーク・ジュールになってしまった
▼感想を書く
作者:アスハラ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
DIVA0927 2026年02月15日(日) 10:14
バルバトスかぁ… 阿頼耶識が無いにしても武器が原作通りならCE世界に置いては特効な気がする
ラミネートだろうがVPSだろうが陽電子リフレクタービームシールドだろうが関係無くグシャっといけそうだし
読み書き91 2025年08月20日(水) 12:43
シリアスとシリアルの差が(笑)
まー軍人とて24時間戦えますか って言われたら厳しいですからね…
三隻同盟側の戦力も増えてますが、宇宙だと重力の縛りが無くなるから、
(21行省略されています)
読み書き91 2025年08月13日(水) 21:29
この作品だと原作と立場、内面の違いが言動に表れているので
読んでいて楽しいですね
(AA艦長等)
ZAFT側もメカマン、クルーに変化があるから戦況の違いも分析から入る分 分かりやすいですね(笑)
(26行省略されています)