イザーク・ジュールになってしまった
作者:アスハラ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鋼のムーンサルト 2026年02月20日(金) 08:19

待て待て待て待てなんか別のラスボス出てるぞ


(Good:0Bad:0) 102話 報告


DIVA0927 2026年02月15日(日) 10:14

バルバトスかぁ… 阿頼耶識が無いにしても武器が原作通りならCE世界に置いては特効な気がする 
ラミネートだろうがVPSだろうが陽電子リフレクタービームシールドだろうが関係無くグシャっといけそうだし


(Good:0Bad:0) 101話 報告


杉やん 2026年02月15日(日) 09:11

アウル・ニーダが居ない代わりにアウラ・マハ・ハイバルが居るとは劇場版のロリババアなのかな。


(Good:0Bad:0) 101話 報告


ptnb 2025年11月22日(土) 18:33

末永く爆発しろwwwの回ですね、それぞれのカップルに幸あらん事を


(Good:0Bad:0) 90話 報告


読み書き91 2025年08月20日(水) 12:43

シリアスとシリアルの差が(笑)

まー軍人とて24時間戦えますか って言われたら厳しいですからね…

三隻同盟側の戦力も増えてますが、宇宙だと重力の縛りが無くなるから、
(21行省略されています)


(Good:2Bad:0) 83話 報告


ハッピーエンド好き 2025年08月16日(土) 13:17

調査に「あの男」が登場したら、マリュー艦長がストレス解消の八つ当たりアタックして、出オチ→捕虜にならない?


(Good:0Bad:0) 81話 報告


帝月 2025年08月15日(金) 13:12

80Pのアスランのセリフが、結託となっていますが、決別の間違いでしょうか?


(Good:0Bad:0) 80話 報告


飽き易い閑人 2025年08月13日(水) 23:29

原作だとエターナルが合流してから地球軍が攻めたという順だったと思います。


(Good:0Bad:0) 79話 報告


読み書き91 2025年08月13日(水) 21:29

この作品だと原作と立場、内面の違いが言動に表れているので
読んでいて楽しいですね
(AA艦長等)

ZAFT側もメカマン、クルーに変化があるから戦況の違いも分析から入る分 分かりやすいですね(笑)
(26行省略されています)


(Good:0Bad:0) 79話 報告


杉やん 2025年08月04日(月) 23:53

ストライクダガーの背面はストライカーパックのコネクタが無い簡易アタッチメント仕様だからどうなのだろう。肩の形状的に肩の装備は着くかな。


(Good:0Bad:0) 74話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み