猫とその飼い主が幻想郷に転送です
作者:ほのぼの 獣耳

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

宵月 律架  2015年12月02日(水) 22:08 (Good:0Bad:0) 41話 報告

お久しぶりです。相変わらずのようですね。

返信:ほのぼの 獣耳 2015年12月03日(木) 22:51

そうですか?
問題がありまくりなんですよね
ネタが浮かぶんですがそれを上手く表現できないんですよ
それに
もう一つ小説を出そうかと思ってるんです。


朱月 律架  2015年03月05日(木) 01:04 (Good:0Bad:0) 39話 報告

獣耳さんが書く紅魔館勢(特にレミフラ咲夜)は好きです。
そして異変の香りがしますねぇ。

返信:ほのぼの 獣耳 2015年03月05日(木) 08:32

ありがとうございます!
異変ですか...そうですね皆の知らないところで起こってますね〜


朱月 律架  2015年02月24日(火) 00:20 (Good:0Bad:0) 38話 報告

お久しぶりです。受験勉強しつつのぞいてます。
あと
直すではなく治すが正しいです。
いまのままでは修理すると言う意味になりますよ。


頑張ってね
by紅月

返信:ほのぼの 獣耳 2015年02月24日(火) 07:25

ありゃ?そうでしたか、ご指摘ありがとうございます!
早速直します!


朱月 律架  2015年02月05日(木) 22:35 (Good:0Bad:0) 37話 報告

こんかいも、相変わらずでしたね!

返信:ほのぼの 獣耳 2015年02月06日(金) 00:22

今回は...真面目にネタが思いつかなかったんです...
どうしょう..


朱月 律架  2015年01月23日(金) 07:43 (Good:0Bad:0) 36話 報告

がんばですわ。

良かったらうちの子つかっていいっすよ?
バトル要員くらいならゆとまりますからw


まぁ、文字数は私も増やさないととか思ってます。
はい。私は1000もぎりですし。

返信:ほのぼの 獣耳 2015年01月23日(金) 07:51

マジですか?!
感謝です!

使うときはタイトルでわかると思います!
ありがたく使わせていただきます!


朱月 律架  2015年01月19日(月) 01:09 (Good:0Bad:0) 35話 報告

作者さんもう少ししたらかえってきます
(by紅月

だって。
あんか本編にも小説のネタがはいってますね。ありがたい。


フランかわいい

返信:ほのぼの 獣耳 2015年01月19日(月) 06:38

助かります!地獄ですよ!
by作者


さてと、そろそろ本編に戦いをいれないと...このままだとただの惚気話になってしまうww


朱月 律架  2015年01月18日(日) 17:46 (Good:0Bad:0) 34話 報告

フランの
私たちみたいに
が自分の小説の事としかおもえませんw
あのときは二人とも素面(酒のんでなかった状態)でした。
強いていうならフランが、葎佳の魅力に酔ってしまったんですw


おっと。今回はいつにもまして面白かったですよ。

返信:ほのぼの 獣耳 2015年01月18日(日) 17:50

あ、そうです!
なるほど、フランちゃんも、人の魅力に酔うのか....
僕は常にフランに酔ってますがね♪


朱月 律架  2015年01月13日(火) 17:31 (Good:0Bad:0) 33話 報告

作者さんwがんばってw
       by紅月

だそうですw
こんかいも面白かったですよ。

返信:ほのぼの 獣耳 2015年01月13日(火) 20:19

頑張りますよー
土には帰りたくないしwww

そろそろ戦いも入れると思います!


朱月 律架  2015年01月11日(日) 14:33 (Good:0Bad:0) 32話 報告

なんかネタにしていただいてありがたいです。
運命よ悪戯ときいてレミリアを思い浮かべた件。

わたしもそろそろ、コラボの埋め合わせしないとですね!

返信:ほのぼの 獣耳 2015年01月11日(日) 16:27

あ、そうですか!それは良かったです!
今回のやつは
東方霊霊夢と幼霊夢から、作らせていただきました!
コラボ作品楽しみにしてます!


朱月 律架  2015年01月08日(木) 00:20 (Good:0Bad:0) 31話 報告

かんぜんに嫌な予感しかしねぇww

返信:ほのぼの 獣耳 2015年01月08日(木) 06:57

いやぁーもちのろん
ネタバレになるので言えませんが色々と大問題にしますよー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み