ダンジョンに強すぎる冒険者がいるのは間違っているだろうか
作者:マイペースライター

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

小粋 2025年08月04日(月) 02:17

続き楽しみに待ってます


(Good:1Bad:0) 34話 報告

マイペースライター 2025年09月28日(日) 09:44

大変お待たせしてしまってすみません!
楽しみにして頂いてありがとうございます!!


ヨシノキ ID:WUYu9V9o 2025年05月21日(水) 19:15

初コメ失礼します、一気読みしました、これから主人公が幾つのフラグを建てて且つ原作のベルがなし得なかった事もぶち上げてヒロイン達の脳を焼くのか(現作ベルにとってののアイズ並感)続きが早く読みたいですw!

にしてもオッタル流石に強かったな。。虹か、神話関係あるのかな?


(Good:1Bad:0) 32話 報告

マイペースライター 2025年05月21日(水) 21:26

コメント、そして沢山読んで頂いてありがとうございます!
楽しみにしてくれてる中更新に時間がかかってしまって申し訳ないです!
現在執筆中なのでもう少しだけお待ち頂けたら嬉しいです!

オッタルさん都市最強ですからね…エルくんが如何にチート持ちでも初期状態では厳しかったですね…

エルの能力の謎については今後少しずつ明らかになっていくかもしれませんね!


カーヴァンディ 2025年05月14日(水) 07:30

エルの頑張りでアイズフラグを獲得しましたね、次回も楽しみにしています


(Good:1Bad:0) 30話 報告

マイペースライター 2025年05月14日(水) 12:57

レフィーヤに後で刺されそうな気がしますが…
痛い思いしたんですから美女から熱い視線を受けるくらいはいいですよね!カタカタ
ありがとうございます!頑張ります!


ヒノカミ 2024年11月24日(日) 23:38

マイペースライターさんお誕生日おめでとう御座います。
これからも、ダンジョンに強すぎる冒険者がいるのは間違っているだろおか、を楽しにしています。


(Good:1Bad:0) 23話 報告

マイペースライター 2024年11月25日(月) 00:08

ありがとうございます!
エルによって物語がどう変わっていくのか、まだまだ原作に追いついたばかりですが、今後見どころを沢山増やしていきたいと思っていますので、マイペースに読んでいただけたら嬉しいです!


もぐら ID:6PqSD13U 2025年05月15日(木) 08:01

インファントドラゴン>>>>オッタル
所詮はブルファンゴですわ


(Good:1Bad:0) 17話 報告

マイペースライター 2025年05月15日(木) 12:15

ブルファンゴwww
オッタルさんが意味は分からずともちょっとムッとしそうですね()


じゅうど 2024年11月15日(金) 17:07

エルくんのヤバさ爆破なスキルでさらに成長していくのが楽しみです!
アフロディーテ様との生活で精神も成長していくんでしょうね

エルくんの原作主人公に対する印象あまりよくないんでしょうか?

続編楽しみにしています!!


(Good:1Bad:0) 17話 報告

マイペースライター 2024年11月15日(金) 22:23

楽しみにして下さりありがとうございます!
エルの成長に関しては書きながら考えてるので、ほぼ読者様と同じように楽しみな状態です…

原作主人公、ベル君についてはまあ…血まみれで笑顔で全力疾走してて第一印象良くなるわけないですよね…って感じです!
只今執筆中ですのでぜひマイペースに続きをお待ちください!


チーズ様 2026年01月03日(土) 20:01

主人公最強タグ消して下さいね。
「いずれ主人公最強」とかなら兎も角、最強は一人です。


(Good:0Bad:0) 14話 報告


八つ串 2024年11月13日(水) 03:44

オッタルはもう立ち止まってしまったんだなぁ
女神のために史上最強の眷族を目指すのではなく
女神のために楽しませる便利な道具で満足している

これが今のオラリオ最強…
レベルでも実力でもブチ抜いてくれ主人公!


(Good:2Bad:0) 14話 報告

マイペースライター 2024年11月13日(水) 09:15

エルが最後に見せた力を体感して何か思うところがあったんでしょうね…

都市最強に敗北して後どうなるのか。今後ともエルの成長を見守ってくれたら嬉しいです!


ディザスター・ラグナロック 2024年11月13日(水) 00:08

まぁわかりきった結果だったけどそれでもLevel7がLevel1に対していい戦いって原作でぶっ壊れてるほどの強さがわかってるからこの主人公がどれほどぶっ壊れてるLevel1かがわかるんだよなこれ


(Good:2Bad:0) 14話 報告

マイペースライター 2024年11月13日(水) 09:02

オッタルさんスキルを使ってない状態ではありましたが、一応本気は出していましたからねぇ。
都市最強には流石に敗北しましたが、エルくんの強さを感じていただけたなら嬉しいです!


ディザスター・ラグナロック 2024年11月12日(火) 01:34

まぁ未だ発展途上中の戦闘の初心者やから最強と対峙したら弱いのはしょうがないやろ


(Good:1Bad:0) 13話 報告

マイペースライター 2024年11月12日(火) 03:00

フレイヤ様からのお願いでオッタルさん張り切っちゃってますねぇ。
Lv1時点で十分強いとは思うけど、フレイヤ様はそれ以上を望んでいる〜みたいな。
主神に忠実なオッタルさんです()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み