憑依者がいく!
作者:真夜中

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Nation  2015年08月20日(木) 22:02 (Good:0Bad:0) 38話 報告

前話辺りからだがトランプ組の方が混沌としてるんだ
オーガが暴れてる事よりも界断糸を物理的に処理できる事よりもこっちの方が興味を引くんだが あの二人帰ってきてさらに何が起きるんだ・・・

大きめのウェディングドレス+ずれないように胸元を抑えてる+涙目+クロメ=萌え死にするわ
というかランスロット 全力で負けに行って結局負けてないのか・・・

返信:真夜中 2015年08月20日(木) 22:43

界断糸はアロンダイトで切断……だって龍殺しの剣だし。

帰ってきたら? そりゃあもちろん、スタイリッシュがやらかすだけですよ。

幸運Bで負けられなかった……なお、負けた場合は着ぐるみではなくオネスト大臣の肉襦袢を装備することになってました。


カージ  2015年08月20日(木) 15:36 (Good:1Bad:0) 38話 報告

ぽんぽこおねすと君の制作者は、大臣に処刑されたそうです

返信:真夜中 2015年08月20日(木) 16:39

なお、息子の着ぐるみも存在するらしく宮殿の物置に保管されている模様。


~ナルカナ~  2015年08月20日(木) 15:29 (Good:0Bad:0) 38話 報告

今回の感想が最後のクロメ可愛いに全部持ってかれた

返信:真夜中 2015年08月20日(木) 16:38

…………ドクターの生存<クロメ(胸囲の格差による哀しみ状態)


緑のたぬき  2015年08月20日(木) 08:58 (Good:0Bad:0) 38話 報告

取り戻して起きたいのだけれど→取り戻しておきたい、かと。
ウェディングドレスのクロメ・・・だと。想像するだけで破壊力が凄まじいw
というか、既に場がカオスになってますね〜

返信:真夜中 2015年08月20日(木) 09:26

誤字報告感謝です。修正しました。

濃い面子で罰ゲームをやった結果がこれだ! サイズさえ合っていればクロメはエスデス同様に罰ゲームではなかった。

胸囲の差が戦力の決定的差であることを教えられた瞬間でした(一部の人に対して)


白金  2015年08月20日(木) 06:52 (Good:0Bad:0) 38話 報告

なんて外道なまねをクロメに対して行ったんだ……。いや実際、なぜこんな精神ダメージ極大な罰ゲームを行ってしまったんだ。堪えてないのエスデス様だけだよ。

返信:真夜中 2015年08月20日(木) 09:22

……実はウェディングドレスではなく水着という案もあったのは内緒だ。エスデス用の。

この手のゲームはノリと勢いで最初は良くても後が……というものです。

エスデスはメンタル面でも一味違った。さすがエスデス様!


軍勢  2015年08月20日(木) 01:42 (Good:0Bad:0) 38話 報告

スタイリッシュ無事生還!でも帝具取られたからエスデス将軍からお仕置きの拷問待ったなし!!
まぁでも貴重な素材と自分の命が助かったんだから喜んで拷問されてきてください(暗黒笑顔)

返信:真夜中 2015年08月20日(木) 09:17

生き残れたけど……これからが大変なスタイリッシュ。

彼の受難は始まったばかり……(笑)


投稿話順全話感想

7_0  2023年11月13日(月) 01:19 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次の更新待ち遠しいよ。


トム猫  2021年05月20日(木) 01:49 (Good:1Bad:0) 53話 報告

久しぶりに読み返したけど面白かったです。 

返信:真夜中 2021年05月23日(日) 21:18

ありがとうございます。


セル100%  2020年12月19日(土) 08:05 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。

返信:真夜中 2020年12月22日(火) 22:48

ありがとうございます。


やゆた  2020年10月05日(月) 21:31 (Good:1Bad:0) 53話 報告

続きを楽しみにしてます
ゆっくりでも平気なので書いてくれると嬉しいです

返信:真夜中 2020年10月08日(木) 01:38

ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み