▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ずわい 2026年04月11日(土) 10:05
女神が悪魔になってエリンギ様か…まあいいか。お土産くれるし(笑)
この人外だらけの謎空間にすっかりなじんでおられる。
安楽少女もあんこがあれば自分の葉っぱを茶にすることも辞さないと…
和菓子にお茶は正義、はっきりわかんだね。
琥珀色の大西洋サバ 2026年04月11日(土) 11:36
感想ありがとうございます。
あーもうめちゃくちゃだよ()
和菓子は美味しい。
皮なし水餃子 2025年12月25日(木) 00:44
女神が悪魔になってどうする⋯
原作でトップクラスの良女神だったエリス様があら不思議、オヤジぃ⋯のムスコになってしまった!
琥珀色の大西洋サバ 2025年12月25日(木) 06:12
キャラ崩壊もいい所っすよ。
本来のエリス様は\カワイイ!/筈なのに……。
オヤジィ!!
ずわい 2025年11月13日(木) 23:12
安楽少女も秘密道具みたいなの好きなのか。
単に動けなくて暇なだけかもしれないけど、ロマンが分かるっていいね!
最後のフォトンゲイザーってエリス様が、ナキカバネの近くに
アンデッドのウィズがいるのが察知できたから撃てたんだろうけど
けっこうナキカバネのこと気にかけてるのね。
琥珀色の大西洋サバ 2025年11月14日(金) 04:33
感想ありがとうございます!!
分かります、ロマンに理解のあるキャラっていいですよね!!
エリス様は……まぁ忘れ物を持ち主に返しに来いって言った張本人ですので……。
それでもアンデットを前にすると主人公の前で粛清を始める容赦ないのがエリス様であった。ウィズさーん!!!
ずわい 2025年09月28日(日) 12:40
鞄の落とし主がポンコツアンデッド(CV堀江由衣)…
中身がアレで納得しかない
琥珀色の大西洋サバ 2025年09月29日(月) 00:17
感想ありがとうございます!!
ちなみに現実では業務用の卵割り機があり、ちゃんと使われているらしいです。
まぁ一個だけ割るやつは需要皆無ですが……。
ピオはまぁ、ハイ。
Xでの復刻投票は一位だったので……。
ノルモンモン 2025年08月24日(日) 21:28
度し難い見た目と生態しててボ卿声帯は笑っちゃう
琥珀色の大西洋サバ 2025年08月25日(月) 00:21
感想ありがとうございます!!
やっぱボ卿の声かっけぇんすよ……。
……その分度し難いけどね!!
皮なし水餃子 2025年08月23日(土) 20:43
裸吊りて⋯だんだんモンスターになってってるのか主人公の
中身が最初からモンスターなのか⋯
琥珀色の大西洋サバ 2025年08月24日(日) 07:34
感想ありがとうございます!!
まぁ、主人公長い間アビスの生物として暮らしてきてますし……。倫理観がおかしくなったのかも?
擁護するとしたら安楽少女がミツルギの命を奪おうとしていた状況なのでミツルギを庇う為に裸吊りにさせたのかもしれませんね。他にもっといい方法あっただろうけど。
まっすァき 2025年08月21日(木) 09:57
面白いぜ……安楽少女といるときの罵倒が本家みたいで最高
琥珀色の大西洋サバ 2025年08月21日(木) 22:42
感想ありがとうございます!!
見切り発車で書きましたが、そう言ってもらえると嬉しいです!!
皮なし水餃子 2025年08月19日(火) 15:33
久々に人外転生で調べてみたらナキカバネにされている人を見つけました。
4話までイッキ見しましたが、面白かったです。投稿頑張ってください。
琥珀色の大西洋サバ 2025年08月19日(火) 23:34
感想ありがとうございます!!
パミ嬉しいです!!投稿頑張るそす!!
モンスタブー 2025年03月31日(月) 00:40
人外転生シリーズは大好きなので嬉しいです。
後、ナキカバネのクロスオーバーは初めてで斬新なので楽しみです。
琥珀色の大西洋サバ 2025年03月31日(月) 10:27
感想ありがとうございます!!
そう言ってもらえると嬉しい限りです!!
頑張って投稿させていただきます!!
ヴェント 2025年03月30日(日) 05:13
ペットになった主人公の名前がてりやき・・・・・・
その珍妙なセンス、飼い主貴様さては紅魔族だなっ!
琥珀色の大西洋サバ 2025年03月30日(日) 08:26
感想ありがとうございます!!
フッフッフッ……。
エクスプロージョン!!