正直ある程度はフィーリングで進めても良いと思われるが・・・まぁ猿展開しなければの話なんだけどね!これからも楽しみにしてます
(Good:0/Bad:0) 15話 報告
また一人、猿空間送りに…。
(Good:0/Bad:0) 14話 報告
とんでもない厄ネタじゃないですかヤダー!ズヴェーリ!お前大丈夫か!?
(Good:3/Bad:0) 14話 報告
色々と話が重い気がする…この後の流れに期待するとしよう。
(Good:0/Bad:0) 12話 報告
やりやがった…やりやがったよ!すごいぞミヤザワ、お前すごいぞ!
(Good:1/Bad:0) 9話 報告
強い…こいつぁ、痺れるぜ!果たしてこの戦い、結末はどうなるんだ…!?
(Good:0/Bad:0) 8話 報告
弾丸すべりで斧を避けるのは草「なめるなっ メスブタァッ」て弱み(ギルドカード)握ってる相手に言えないあたりがマネモブ感あって面白い
(Good:8/Bad:0) 4話 報告
つよい……(題名の)強さの次元が違うっ
(Good:1/Bad:0) 1話 報告
500億話続きよこせ
あうっ本当に描いたのかあお見事です作者ボーやはりあなたは私の見込んだ通り有言実行のファイターだ
(Good:11/Bad:0) 1話 報告