転生先を間違えられて白兎に憑依しました
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:徳利
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
mtys1104 2025年08月15日(金) 14:06
差し出口を失礼いたします。
小鬼僧侶と表記するならルビは(ゴブリン・クレリック)では?
(ホブゴブリン・メイジ)を漢字にするなら中鬼魔術師か中鬼術師なのでは?
>確保したその後は逃げられないように洞窟にあった
の続きの文脈が記述されていないのではないでしょうか。
mtys1104 2025年08月03日(日) 21:55
Re:monsterの二次創作って少ないからマジで嬉しい。
Re:mon原作のRTAみたいな存在進化は流石に狙わなくて安心した。
ベテラン宇宙傭兵・伴杭彼方みたいなマネは素人日本人にはハードル高いってw
更新に期待してます!
海の坊主 2025年05月12日(月) 04:12
リモンスターに侵食されていく、ダンまち世界ですか!?
転生特典はリモンスター方向なんですよね?
ダンジョンと五大神が、ダンまち世界に与える影響にワクワクが止まりません!w
今後の展開を楽しみに、続きをお待ちしてますね