TRPGしてたら自キャラになった・・・特化ビルドの一発屋で。
作者:水道館

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゼム 2025年09月25日(木) 15:16

ダイス振ってリソース吐いて相手するのはダルいけど、シナリオ冒頭で事情説明した後にナレ死退場させるキャラとしては割とアリかもしれない人狩りのナントカさん


(Good:0Bad:0) 37話 報告


里歌 2025年09月24日(水) 02:07

TRPGに古より伝わる最強兵器、その名は「大地」
高度によって、ダメージはガンガン乗算されていくぞ!


(Good:0Bad:0) 36話 報告


ハマー1236547890 2025年09月23日(火) 10:26

やっぱルールの悪用見るとTRPGだな〜て思うわ


(Good:3Bad:0) 36話 報告


里歌 2025年09月21日(日) 00:48

システムにもよるけど、TRPGにおける最凶兵器が披露されるか?


(Good:1Bad:0) 35話 報告


ゼム 2025年09月20日(土) 08:25

大抵のファンタジーRPGでは対処可能な特性でしかない事は確かだけれど、其れやらされてユーザーは楽しい訳がないだろう、と言う没られた理由が分かり易いキャラ


(Good:2Bad:0) 35話 報告


藤の道 2025年09月18日(木) 10:33

人種からダメージを受けない?ならそこにいる畜生と竜人(ピクシー含む)で攻撃すればいけるか?


(Good:0Bad:0) 34話 報告


後白河 2025年09月16日(火) 12:49

うーん、この流れは主人公もTRPG脳で何かあると踏んでるっぽい


(Good:0Bad:0) 32話 報告


ayuzaka 2025年09月16日(火) 09:49

なるほど。上書きしきれてないパターンが……いや元種族無視して上書きされたの?えげつないね?


(Good:0Bad:0) 32話 報告


ハルノキ 2025年09月15日(月) 11:42

カウンター型が格上に結界で封じ込められたらそりゃあどうしようもないわ
攻撃をされたならカウンターで転移できるけど、防御だしなぁ……


(Good:0Bad:0) 30話 報告


HazuIchi 2025年09月29日(月) 06:51

今は無理でもいつかは…?


(Good:0Bad:0) 29話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み