紛れも無く奴に会いたくない
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ぶーく・ぶくぶく
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
Dadaga 2026年06月24日(水) 19:08
ミスティの『その顔作り物じゃん」には少しクスリと笑った。コブラっぽい言い回しで。
ミスティ達はアリクリボー(アーリマン憑依クリスタルボーイ)の決着以降は登場しなかった(まぁ再登場して死ぬよりは……)のでこういう展開は面白い
far 2026年06月11日(木) 17:15
長い長い旅でしたね。お疲れ様です。
ロシナンテたちがもう生き物ではなくなってしまったことに、せっかく意思を持ったのに、それを無くすために命を使ったのかと、やるせない気持ちになりましたが
乗って操縦する側からすれば、そらおびえたりしないだけ、普通の船の方が落ち着くわな…
でももう少し戦友のことを思ってあげて
モノグサ太郎 2026年02月26日(木) 10:45
あれ?
ホークは剣士であって、拳士じゃ無いのでは?
ぶーく・ぶくぶく 2026年02月26日(木) 11:18
読みが同じ「けん」なのがいけない。
投稿前に読み返して修正した覚えがあるんだけど……あれは……夢?