紛れも無く奴に会いたくない
作者:ぶーく・ぶくぶく

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Dadaga 2026年06月24日(水) 19:08

ミスティの『その顔作り物じゃん」には少しクスリと笑った。コブラっぽい言い回しで。
ミスティ達はアリクリボー(アーリマン憑依クリスタルボーイ)の決着以降は登場しなかった(まぁ再登場して死ぬよりは……)のでこういう展開は面白い


(Good:7Bad:0) 85話 報告


狗鬼灯 2026年06月18日(木) 16:55

会いたくないとか言って、完全にもう一人の相棒やってるレオさん。


(Good:4Bad:0) 84話 報告


far 2026年06月11日(木) 17:15

長い長い旅でしたね。お疲れ様です。
ロシナンテたちがもう生き物ではなくなってしまったことに、せっかく意思を持ったのに、それを無くすために命を使ったのかと、やるせない気持ちになりましたが
乗って操縦する側からすれば、そらおびえたりしないだけ、普通の船の方が落ち着くわな…
でももう少し戦友のことを思ってあげて


(Good:1Bad:1) 83話 報告


Criff 2026年06月11日(木) 17:14

ああ畜生、やっぱりコイツら格好良すぎだよ…!


(Good:2Bad:0) 83話 報告


ナイトーテンマ 2026年06月11日(木) 09:25

六人の戦士編終了ですね。皆死力を尽くした戦いでしたね。
地獄の十字軍編もやるのかな?
続きが気になるよ


(Good:0Bad:0) 83話 報告


かぶと 2026年06月05日(金) 21:23

このみんな死力を尽くしてる感じがまさに最終決戦ですな。ロシナンテもよく頑張ってるよ


(Good:0Bad:0) 82話 報告


Dadaga 2026年05月21日(木) 12:48

いよいよ大詰めか!原作読んだ時のコブラとクリボーの因縁が心が燃え上がった。


(Good:2Bad:0) 79話 報告


モノグサ太郎 2026年02月26日(木) 10:45

あれ?
ホークは剣士であって、拳士じゃ無いのでは?


(Good:0Bad:0) 77話 報告

ぶーく・ぶくぶく 2026年02月26日(木) 11:18

読みが同じ「けん」なのがいけない。

投稿前に読み返して修正した覚えがあるんだけど……あれは……夢?


狗鬼灯 2026年02月26日(木) 00:49

>「……そうだ。オレは……守る側だ」

左腕に死神を宿し、敵を打ち倒す事は出来ても守る事には失敗しがちなコブラにとって、レオは眩い存在でしょうね。


(Good:7Bad:0) 77話 報告


ネットワークサバイバー 2026年02月20日(金) 13:06

悪魔と戦ったことあるコブラなら、生きた軍艦と戦っても違和感ないさ。


(Good:2Bad:1) 76話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み