赤血操術使い、キヴォトスへ
作者:がす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

syake 2026年01月05日(月) 09:37

>「判断が早いのと、無駄に感情で動かないのと…銃の扱いに慣れてる」
判断が早いと銃の扱いに慣れてるはわかる
身長弄られて即殺しにかかってくる奴が感情で動かないはダウト


(Good:3Bad:0) 7話 報告

がす 2026年01月05日(月) 12:16

……確かに。すみません…そこはユメパイセンが喧嘩の理由知らなかったってことでいいっすかね…


器用貧乏ならっこ 2026年01月01日(木) 00:49

怪我もしてないのに急に血が出てきたらみんなびっくりしちゃうよね…しかも反転習得してなかったら実質自分の命を削ってるも同然…曇っちゃうねえ^_^


(Good:1Bad:2) 6話 報告

がす 2026年01月01日(木) 10:44

曇っちゃいますねぇ…
多分どっかでセツナがイタズラのために血を出したり…なんて事はあるかもです!


器用貧乏ならっこ 2025年12月31日(水) 07:06

なーかなか波乱万丈な人生ですな…急に弟認定されたと思ったら弟できてメロンパンに家乗っ取られるとか面白すぎるwww


(Good:1Bad:0) 5話 報告

がす 2025年12月31日(水) 10:06

確かに波乱ですwww
虎杖くんと刹那が弟認定にめちゃくちゃ困惑するだけの番外編とかも書けたら書きます!


K   Y 2025年12月31日(水) 01:02

ブルアカ風に「刹那」を「セツナ」に変えたほうがよいと思う。


(Good:1Bad:0) 4話 報告

がす 2025年12月31日(水) 10:01

すいません…!訂正しますね!


器用貧乏ならっこ 2025年12月17日(水) 21:50

苅祓を刀に付与したら某転スラの水刃みたく『血刃!』とかになるんかな…と思ったり思わなかったり


(Good:1Bad:0) 3話 報告

がす 2025年12月17日(水) 21:54

ありかもです!ありがとうございます!


たくみっち 2025年12月13日(土) 02:54

赤血ズームパンチですらみんな曇ってくれそうよね


(Good:1Bad:0) 2話 報告

がす 2025年12月13日(土) 09:16

確かに…!


器用貧乏ならっこ 2025年12月12日(金) 19:02

めっちゃ面白そうなので更新楽しみにしてます!執筆頑張ってください!


(Good:1Bad:0) 2話 報告

がす 2025年12月12日(金) 21:30

ありがとうございます!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み