記憶にある世界とは違うんですけど?
作者:クウト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

PATO210052 2026年02月18日(水) 20:35

もしもまた気が向いたらでいいので続きお待ちしてます!ホロの小説で一番面白いと思ってます!!またいつの日かお待ちしてます!


(Good:1Bad:0) 12話 報告


格差社会の塵芥 2026年01月19日(月) 04:11

面白かったです。
癒し系の小説は貴重ですので、続きを切に願う。
もっと読みたいですー。


(Good:2Bad:0) 11話 報告


『薄利多売の』湊 2026年01月05日(月) 00:26

これが原因でござるさんがホラゲードッキリ食らうようになったんだよね(存在しない記憶)


(Good:2Bad:0) 10話 報告

クウト 2026年01月11日(日) 10:10

感想ありがとうございます!

ござるさんはキングにイタズラされちゃいました。


PATO210052 2026年01月04日(日) 03:30

まじで文才が凄いな。読んでて設定が違和感なくスっと入ってくる。これからも頑張ってください!!


(Good:0Bad:1) 7話 報告

クウト 2026年01月04日(日) 09:58

感想ありがとうございます!

文才なんてそんなそんな。
投稿頻度は遅いとは思いますがよろしくお願いします。


黒揚羽 2025年12月29日(月) 00:27

面白かったです。

続きを楽しみ待ってます!!


(Good:0Bad:1) 6話 報告

クウト 2025年12月31日(水) 01:01

ありがとうございます。

ゆっくりですが、続けていきますのでよろしくお願いします。


毒・虫ポケ大好きおじさん 2025年12月28日(日) 01:47

おもろいので是非続けて欲しい所存。


(Good:0Bad:0) 6話 報告

クウト 2025年12月31日(水) 01:01

感想ありがとうございます。

ゆっくりだとは思いますが、出来るだけ続けていきます。


葉洩 陽透 2025年12月27日(土) 18:47

面白い!
今の所違和感はないです!
ホロは齧った程度ですけど……
まぁ、二次創作はファン活動なので、ある程度は許容範囲!
私も久しぶりにフブさんのアーカイブ見よ〜


(Good:2Bad:1) 6話 報告

クウト 2025年12月31日(水) 01:00

感想ありがとうございます。

違和感ないならよかったです。
出来るだけキャラを壊さないようにしていきます。


ぷっち0035 2026年01月11日(日) 23:40

ぽるぽるの少年呼びはなんか新鮮だけど呼びそう感がすごい


(Good:1Bad:0) 5話 報告


ムスヒテラ 2025年12月22日(月) 23:58

やっぱり面白いな〜
こういうタイプの話はめずらしいけど、結構読みやすい
それにそれぞれの登場人物の言動が実際に言いそうだし、言ってるところを想像しやすいのも、この作品のいいところ
ぜひ頑張ってほしい、そしてどんどんホロライブ沼にハマってほしい(私はホロライブを知らないけどね!ハッハー↑!)

-追記-

※もしかしてYAGOOが前世の爺さん説が微レ存?


(Good:0Bad:1) 5話 報告

クウト 2025年12月25日(木) 15:58

ありがとうございます!

読みやすいと言ってもらえて嬉しいです。
特徴もできるだけ掴めるように意識していきます。

前世の爺さんはどうしようか迷い中です。


suisei 2026年01月04日(日) 03:50

更新お疲れ様です!
凄く面白くてすっと読んじゃいました!
これからも楽しみにしています!


(Good:0Bad:1) 4話 報告

クウト 2026年01月04日(日) 10:00

感想ありがとうございます!

面白いと言ってもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み