記憶にある世界とは違うんですけど?
▼感想を書く
作者:クウト
▼感想を書く
投稿話順全話感想
『薄利多売の』湊 2026年01月05日(月) 00:26
これが原因でござるさんがホラゲードッキリ食らうようになったんだよね(存在しない記憶)
クウト 2026年01月11日(日) 10:10
感想ありがとうございます!
ござるさんはキングにイタズラされちゃいました。
PATO210052 2026年01月04日(日) 03:30
まじで文才が凄いな。読んでて設定が違和感なくスっと入ってくる。これからも頑張ってください!!
クウト 2026年01月04日(日) 09:58
感想ありがとうございます!
文才なんてそんなそんな。
投稿頻度は遅いとは思いますがよろしくお願いします。
黒揚羽 2025年12月29日(月) 00:27
面白かったです。
続きを楽しみ待ってます!!
クウト 2025年12月31日(水) 01:01
ありがとうございます。
ゆっくりですが、続けていきますのでよろしくお願いします。
毒・虫ポケ大好きおじさん 2025年12月28日(日) 01:47
おもろいので是非続けて欲しい所存。
クウト 2025年12月31日(水) 01:01
感想ありがとうございます。
ゆっくりだとは思いますが、出来るだけ続けていきます。
葉洩 陽透 2025年12月27日(土) 18:47
面白い!
今の所違和感はないです!
ホロは齧った程度ですけど……
まぁ、二次創作はファン活動なので、ある程度は許容範囲!
私も久しぶりにフブさんのアーカイブ見よ〜
クウト 2025年12月31日(水) 01:00
感想ありがとうございます。
違和感ないならよかったです。
出来るだけキャラを壊さないようにしていきます。
ムスヒテラ 2025年12月22日(月) 23:58
やっぱり面白いな〜
こういうタイプの話はめずらしいけど、結構読みやすい
それにそれぞれの登場人物の言動が実際に言いそうだし、言ってるところを想像しやすいのも、この作品のいいところ
ぜひ頑張ってほしい、そしてどんどんホロライブ沼にハマってほしい(私はホロライブを知らないけどね!ハッハー↑!)
-追記-
※もしかしてYAGOOが前世の爺さん説が微レ存?
クウト 2025年12月25日(木) 15:58
ありがとうございます!
読みやすいと言ってもらえて嬉しいです。
特徴もできるだけ掴めるように意識していきます。
前世の爺さんはどうしようか迷い中です。
suisei 2026年01月04日(日) 03:50
更新お疲れ様です!
凄く面白くてすっと読んじゃいました!
これからも楽しみにしています!
クウト 2026年01月04日(日) 10:00
感想ありがとうございます!
面白いと言ってもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。