▼感想を書く
投稿話順全話感想
ヒラーズ 2026年06月19日(金) 23:38
スパロボ30もやって、この小説も読んで思ったことは…
ガオゾンダーの性能って結構ヤバかったんですね…(主人公機を強化させすぎて何事もなく撃墜してたので)
サムライトルーパー……結構最近のアニメだったんですね。初めて知りました。
ダス・ライヒ 2026年06月20日(土) 13:34
スパロボ30に出てくるガオゾンダーはEI-15なんで。
でも堅いし、大量に出てくるからウザかったな…。
ガオゾンダーMk-Ⅱは強化形態ですから…。
サムライトルーパーは38年くらい前にもやってます。
サムライハートは名曲だぜ!
オリーブドラブ 2026年06月19日(金) 19:52
まさかディンまで登場することになるとは……。彼に導かれたケンジローも、新たにサムライトルーパーの力を手にした模様。これからの反撃に期待ですね(о´∀`о)
ダス・ライヒ 2026年06月19日(金) 21:18
感想ありがとうございます。
映画見て来たので、ここでマンダロリアンことマンドーを出しました。
許可が取れたので、ケンジローをサムライトルーパーに。そんでもって人の心を受け継ぐ凱も。
ここからは「俺のステージだぜ!」的な感じで、反撃しますわ。
ヒラーズ 2026年06月13日(土) 00:10
今思うとエアリアルも強いですねぇ…。
流石魔女の機体、次回がアレとはいえ、お見事な強さで。
-追記-
スパロボ30もやり始めました。
面白い+戦艦が強すぎて笑いが止まりません。
ダス・ライヒ 2026年06月14日(日) 12:25
そりゃあ、強いでしょう。主人公機ですから。
スパロボ30か。俺は二週目突入ですわ。
ヒラーズ 2026年06月06日(土) 15:54
ああっと、ウォルマ君がゾンダーメタルにされちまったか…。
悲惨な最期ですねぇ。後にガオガイガーにどう始末されるのか楽しみです。
ダス・ライヒ 2026年06月06日(土) 18:06
始末? いや、浄化されるんですが…。
ヒラーズ 2026年05月09日(土) 17:09
ありゃ、ウォルマ君やられちゃったか…。
まぁ傭兵は使い潰されてナンボですからね。
ダス・ライヒ 2026年05月09日(土) 19:54
やられちゃったけど、せっかく応募してくれたキャラだし、ここで退場させちゃ勿体ないので。
まぁ、再登場は勇者王ガオガイガーを知っているなら、分かると思います。
オリーブドラブ 2026年04月28日(火) 20:22
拙作ではジムか陸戦型ジムにしか乗っていなかったケンジローがイモータルジャスティスを貰えていることにも驚きましたが、ルザーやエリムスなど、意外な参戦キャラ達にも驚かされております。レルフのことは残念でしたが……これも戦場の定めなのでしょうね(´-ω-`)
ダス・ライヒ 2026年04月28日(火) 21:15
マリマリがライジングフリーダムに乗ってるので、ケンジローにはその背中を守るためにイモータルジャスティスに乗せました。
ルザーやエムリス、ルークは原案者の方が自由に使っても良いと仰ってましたので、使わせて頂きました。
他の方のキャラも出そうかと思いましたが、クルーゾーや後ほど登場する烈火のリョウの存在もあるので…。
レルフはね…ここで生き延びても、何処かの戦場で異能生存体と遭遇し、死んでしまいそうな…。
ヒラーズ 2026年03月25日(水) 08:25
お、キャラ採用ありがとうございます。
設定も拾ってくれてるのはありがたいです(後は私の名を間違えている気がしますが)。
ダス・ライヒ 2026年03月25日(水) 19:52
感想どうもです。
間違えてる? 修正してきます