スキルレベルしか上がらない一般身体能力学生が迷宮に挑んだら
▼感想を書く
作者:石田フビト
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ソーシロー 2026年03月31日(火) 13:04
ステータスに筋力値とかが存在しない一般人の肉体がそうそう強くなる訳ないからスローペースなのは分かるけど、このペース(一ヶ月と少しかけて初級ダンジョンの一階層踏破。二階層以降はさらに時間がかかると思われる)で雨夜君の目的は達成できるのだろうか?
セピアの触手 2026年03月06日(金) 21:07
ステータス無いヤツ向けに専用の個体でも差し向けてきたのかなと思っていたけど、どうも違うっぽいな……
ステータスによる補正があったとしても、一息で数十メートルの距離詰めてくるヤツ相手に小学生でも勝てるとかあるか?
ステータスによる補正とは別に、ステータスを持った人間が入ってきた場合にモンスターに対してダンジョン側から何らかのマイナス補正が行われているとかか……?
ぷにぷにスライム 2026年03月02日(月) 23:09
面白くて一気読みしてました!!!
進行速度が遅いとの批判もありますが、私はむしろハイペースで分かりにくい作品よりもこれくらい細かく描写されている方が好きなのでとても読みやすかったです!
気になることは色々ありますが、次話を楽しみに待とうと思います!
かさ461 2026年03月02日(月) 00:05
この人形たちはどういった役割なんだ
あとなんで出来高を競う業務形態をとってるのか分からん
客引きなら受付嬢の導きとしてやればいいのに、なんで態々役割分けて存在してるんだ?
入退場者数なんてカードリーダーの方がリアルタイムで分かるし不備が起きなさそうだが
迷宮の説明に関してもポータルの目の前でやることじゃないし、本当にこの人形たちがいる必要性が現状何一つ分からん