都市は都市でも人格ストーリー世界線に来ちゃった
作者:薬指〝笛吹派〝スチューデント

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アオスネヘフム 2026年06月03日(水) 00:52

ネタバレになるから明言は避けるんですがね...
バスの方で人格ストーリー解放してたらクソリプおばさんが出てきて普段やって来て下手なホラーゲームより怖くなるのはルール違反で禁止だ禁止!

-追記-

夜中に一人でやるんじゃ無かった...
もう目だけがね...


(Good:0Bad:0) 33話 報告

薬指〝笛吹派〝スチューデント 2026年06月02日(火) 23:22

クソリプお姉さんはまじでクッソ怖いから。


SCP-███-██ 2026年06月02日(火) 22:30

大丈夫?連動してグレゴールもねじれないこれ?
火傷地獄は勘弁ぞ


(Good:0Bad:0) 33話 報告

薬指〝笛吹派〝スチューデント 2026年06月02日(火) 23:21

ねじれたグレゴール、なんか炎纏ったゴキキングみたいになりそうで怖いな。


アオスネヘフム 2026年05月28日(木) 07:52

やっぱり都市はク◯っすね....
別ゲーのナイトシティが可愛く思えてくると申します
まあ、あっちもあっちで厄災ネタがゴロゴロあるんだけどね

-追記-

あれで人類の生存圏が確率出来てるのがマジで不思議でならない...


(Good:0Bad:0) 32話 報告

薬指〝笛吹派〝スチューデント 2026年05月28日(木) 07:33

 だって都市は人の苦痛で出来ていますから。


nr12-02 2026年05月26日(火) 09:02

主人公がローランがアンジェラとやり合ってる時とか調律襲撃時に全戦力注いでる時に裏で紫の涙の本の完全破壊で復活できないようにしそうだよな。


(Good:0Bad:0) 30話 報告

薬指〝笛吹派〝スチューデント 2026年05月26日(火) 15:51

ある程度構想は出来てるんですけど、読者の皆さんが喜ぶ展開になるよう頑張りたいですね。


アルトノア 2026年05月25日(月) 21:03

もう……容赦しなくて良いんじゃないか?仮にも育ての母とは言えこれは……無いだろ(天を仰ぐ)


(Good:3Bad:0) 30話 報告

薬指〝笛吹派〝スチューデント 2026年05月26日(火) 02:39

よりにもよって村雨が一番見られたくない、見せたくないものをシンクレアに見せるという鬼畜の所業。


SCP-███-██ 2026年05月24日(日) 23:00

同じ話2話投稿してませんか…?


(Good:0Bad:0) 29話 報告

薬指〝笛吹派〝スチューデント 2026年05月25日(月) 00:05

教えてくれてありがとうございます、どうもボタン押し間違いで同じのが2話投稿されちゃったみたいです。


バルコフ大将 2026年05月22日(金) 00:13

全部みました!めっちゃいいですねー…これ主人公紫の涙とアンジェラに対する殺意凄そうだね…残響楽団が来たらアルガリアは主人公と会えるのかな?てかアンジェラと紫の涙に敵対するのは主人公とアルガリアと主人公のご友人達とローランか
てかアルガリアは紫の涙が実質的アンジェリカを殺したって知ったらどう反応するのか主人公が助けに行ことして邪魔されたんだから
さてさてそろそろ紫の涙も対価を払うときだね
アルガリアとの会話を楽しみにしてます!
続き楽しみに待ってます!


(Good:0Bad:0) 28話 報告

薬指〝笛吹派〝スチューデント 2026年05月22日(金) 07:56

何気に主人公側からの青キチ兄さんに対する好感度が明確になってないので、その辺りが図書館後半で厄介に働いたりするかも?


アオスネヘフム 2026年05月20日(水) 12:11

たとえオリ主が図書館から解放されても文字通り分割されそうでリラックスできないと申します...
そういえばあの世界ってクローン人間は7日間以内なら存在認められてたような...
やったねオリ主!これで沢山の友達の所にいけるよ!

-追記-

だからR社とコネを作る必要があったんですね(RTA走者並感)


(Good:0Bad:0) 28話 報告

薬指〝笛吹派〝スチューデント 2026年05月20日(水) 11:43

クローンは最悪爪がこんにちわして友達諸共死ぬから駄目でしょ、主人公の性格考えたら絶対無理よ?(泣きつかれたらお別れ出来なくなるかも)


アルトノア 2026年05月19日(火) 23:31

やっぱエドじゃねぇか!!?
>>シンクレアがねじれる過程まで書くことになり作者は無事発狂した。
ミッッッ!?!「俺」


(Good:0Bad:0) 28話 報告

薬指〝笛吹派〝スチューデント 2026年05月20日(水) 11:42

ハードルぶち上がりで死にかけだよ僕。


アルトノア 2026年05月17日(日) 21:38

>>だから俺たちの仲間の中に一人だけやたらと図書館へ行きたがる友達がいたんだね。
人形師、血染めの夜、狼の時間、昨日の約束、歯車教団の教祖、8時のサーカス、ブレーメンの音楽隊、泣く子、8人のシェフの1人、そして最後にもう1人、茨たちの主

またもやオリ主君の交友関係の広さにビックリ。アンタ青キチと交友あったんかい!?
茨たちの主・・・・もしやエドか?


(Good:3Bad:0) 27話 報告

薬指〝笛吹派〝スチューデント 2026年05月17日(日) 22:34

幼少期からの付き合いだからワンチャン囚人より関わり深いよ。

>>もしやエドか?

A:次の閑話かアフターを待とう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み