東方桃悪魔
作者:這い寄る劣等感

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カオスソニック  2017年02月19日(日) 20:32 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白かったです!!! ついに来ましたね、最終形態『マスターフォートレス』!!! 戦いもこれでファイナルラウンドですね! 続きを楽しみにしています。それでは。


カオスソニック  2016年03月14日(月) 05:10 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白い作品です。続きを楽しみにしています。

-追記-

カービィ達vsマスターコアのバトルは面白かったです。

返信:這い寄る劣等感 2016年03月15日(火) 15:45

いやー、面白いと言ってもらえてありがたい限りです。

でもまあ、本当に書ける時は書けるけど、書けない時は書けないんですよねえ


牛乳ヨッシー  2015年09月23日(水) 21:25 (Good:0Bad:0) 8話 報告

これは マスターフォートレス来るか?来ちゃうのか?

返信:這い寄る劣等感 2015年09月23日(水) 22:45

なはなななな何を根拠にそんなこと言ってるわけぇ⁉︎

……うん、出ます


壬生谷  2015年06月12日(金) 18:35 (Good:0Bad:0) 8話 報告

久しぶりの更新乙です!
出て来やがりましたねマスターコア。
自分も初見「なんだあの黒いの」とか思ってましたね(笑)
最後のプレイヤーのコピーはまさかのえーりん。
不老不死の能力とか持ってたら恐ろしいですね。

返信:這い寄る劣等感 2015年06月12日(金) 23:21

さすがにあの中での最強はまだ永琳ですからね。
いやしかし戦闘シーン書くのさすがに怠くなって大胆にカットしてしまって申し訳ない。

不老不死……。そういやカスタマイズ含めて完コピしてんだよなアレ。
まあ元々不老不死みたいなもんだし考えんでおこう(遠い目)


壬生谷  2015年04月16日(木) 18:51 (Good:0Bad:0) 7話 報告

久しぶりの更新乙です。
クレイジーハンドパネェ…この一言に限りますね。

そして最後…やはりいたか!顔面ピエロ!

返信:這い寄る劣等感 2015年04月16日(木) 20:29

クレイジーハンドだけじゃなくてマスターハンドにも注目してあげて!

彼の能力があれば幻想郷のメンバー全員完全封殺出来るんだから!興が乗ればだけども。

⑨「顔面ピエロだなんて酷いのサ。そんなこと言われてボクはメンタルが弱いからゲロ吐きそうだよ……ビームとも言うけどね!」


ラミエール  2015年03月11日(水) 21:35 (Good:1Bad:0) 6話 報告

メメタァ!やけどこのハンド達は口もないのにどうやって高笑いしてんだ?

返信:這い寄る劣等感 2015年03月11日(水) 23:03

そもそも原作からして高笑いしながら登場しますしおすし……。

それらしい理由つけるとしたらテレパシー的なやつ?


壬生谷  2015年03月11日(水) 01:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新乙です。
ここのDDDはzoy使わないんですねw
もし使ってたらウザキャラ化してそうですねw

返信:這い寄る劣等感 2015年03月11日(水) 07:35

私のとこのDDDはゲーム版準拠ですねー。
アニメ版のDDDも嫌いではないけどもエスカルゴンとか出すの面倒……もといバンワドが出したかったので


壬生谷  2015年03月02日(月) 18:25 (Good:0Bad:0) 5話 報告

初投稿です。
凄く面白いです!次の更新も期待してます!

次の更新ではペンギンがでる…?あ、わかった、モブ敵だな!(おい)

返信:這い寄る劣等感 2015年03月02日(月) 20:11

そうそう、コピー能力アイスをコピーできるあのペンギン……って違うわ!(ノリツッコミ)

ペンギンって言ったらほら、あの……ペンギンだよ!
実際アレはペンギンでいいのかどうか判断に迷う。


ラミエール  2015年02月21日(土) 13:36 (Good:1Bad:0) 4話 報告

うん、確かにショウガネェナ♂
-追記-
作者の残機は俺の命で補うぞぉ!バリバリー!(グハァ...

返信:這い寄る劣等感 2015年02月22日(日) 13:33

ハ、ハプシエルさんダイーン⁉︎

私なんかのために……!貴方により救われたこの命!この作品を書き続けることで報いようぞ!


笠原さん  2015年02月15日(日) 08:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

投稿お疲れ様です。
二話投稿から読ませて頂いております。
カービィも東方も大好きなので、是非とも続けて欲しいです。
ウィズが不意打ちとは言え霊夢に一手加えられたのは凄い…
そして最後の笑い声…一体何ロアなんだ?
此れからも楽しみにしています!

返信:這い寄る劣等感 2015年02月15日(日) 11:24

ウィズが霊夢に手を加えられたのは霊夢さんの油断ですね。油断。
そも、原作のウィズには瞬間移動的な能力は無いですし、本来なら普通に完封勝利できるでしょう。事前準備的なので雑魚とばっかり戦わせられてなければ。

何……ロア……?
カチャカチャカチャ、ッターン!
……うん、一体何ロアなんでしょうなー

これからも楽しみにしておいてくださいな!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み